藤田弓子さんへインタビュー!!

2013年11月28日

 

先ほど放送された『ふるさと元気隊総合研究所』の

1コーナー【エナジートーク】にて、

女優の藤田弓子さんにインタビューさせていただいた模様をお送りしました!!

 

 

藤田弓子さんと

 

 

 

小さい頃、NHKの番組が好きで良く観ていたんですが

好きな番組のひとつが『連想ゲーム』でした。

ちょうど藤田さんが紅組のキャプテンをされている頃、

「いっつもニコニコしてるなぁ。頭良いんだろうなぁ。」

こんな印象を持っていました。

 

こうして時を経て、直接お会いして、インタビューをさせていただいて。

思っていた通り、笑顔が多くて優しくておおらかな方でした。

思っていたよりもずっと、「等身大」な方でした。

 

 

「笑う」ということが生活の中で果たす役割。

年を「とる、重ねる」ではなく、「増やす」のだという考え方。

 

 

電波に声を乗せる人間として、本当に学ぶことばかりでした。

今回のステキな出会いに感謝して……

 

 

藤田さん、ありがとうございました!!!