てこの原理☆第9回

2013年11月28日

 

『てこの原理』第9回

 

 

今回の放送は、

 

【オープニング】

アシスタントMCは「ちーちゃん」と「かなっぺ」!

最近食べた美味しいもの…フムフム。

 

【IPUトピックス】

県立大の「学内イベント」を紹介してもらうというコーナー。

今回は、『七夕祭』

模擬店が並んだり、抽選会があったり、サークル発表があったり…

プチ大学祭みたいなんですって!

一般の方も参加できるということなので、来年覗きに行こうかしら☆

 

【CAカフェに突撃!】

岩手県立大学のアイーナキャンパスで行われているCAカフェに

潜入・リポートしてもらいました!担当はちーちゃん。

楽しそうな雰囲気でしたねー♪

駅からも近いし、気軽に立ち寄れそうですね☆

 

【MC企画コーナー】

アシスタントMCによる持ち込み企画のコーナー。

「ちーちゃん」と「かなっぺ」の企画『大学ってどんなイメージ?』

を紹介しました!!

アシスタントの2人が高校生の頃に持っていた大学生のイメージと

実際に大学生になってからのイメージ。どう変わったのか。

大学進学への不安は減↓、期待は増↑、になったかな??

 

 

 

—–

来週はどんな展開になるでしょうね♪

あなたもラジオの前で、ワクワクしながら聴いてください♡

 

次回もお楽しみにー♪

第10回放送は12月5日(木)21時から!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<今週のアルバム>

 

てこ 第9回

▲全員集合~~!!