ケロケロ☆第19回

2014年02月02日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第19回

テーマ:「リクエストフォークで豆まき!」

 

M1. ケンとメリー ~愛と風のように / BUZZ

M2. あなた / 小坂明子

M3. わかれうた / 中島みゆき

M4. 遠い世界に / 五つの赤い風船

M5. 受験生ブルース / 高石ともや

M6. 一億の夜を越えて / オフコース

 

 

今回も色々聴くことが出来ました☆☆

6曲かかるなんてすごいなぁ~♪

 

リクエストを送ってくださる方の多くが

その曲との思い出を添えてくださっていて。

なんだかとても嬉しい。ほっこりします♡

すべてのリクエストにお答え出来ず申し訳ないのですが (>_<)

でも根気よく送ってください!

ビッキーさんのネタが尽きると、リクエスト祭り開催!となりますので(笑)

 

 

 

0202

▲番組からのバースデープレゼント(遅)メガネスタンドよ♪いい笑顔です。

 

 

さっ!来週のテーマはフォークを感じりゃ、フォークなのだ!

 

むむむ…?

フォークっぽくないフォークを聴けるってことなのかな?

なにやらゲストさんも登場の予感…☆ わくわくですっ!

 

 

次回もお楽しみにねー♪

 

 

へば!!