2月24日、月曜Posh! 終了しました

2014年02月24日

 

135回目のPosh! 、終~了~で~す!!!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

では、寄せられたメッセージの一部をコチラでご紹介…☆

 

 

「日曜から、車で埼玉に行ってました…無事に戻ったよー!」

←おかえりなさい♪今週も無理せず頑張りましょうねー☆

「恋愛に効く画像のサイトで数枚を保存。すると最近知り合った男性と結婚トークにまで発展!!」

←ちょっとウソでしょ!!早過ぎでしょ展開が(>_<)!!そこまで突っ込んだ話じゃないかもだけど…ブツブツ

「『太陽にほえろ!』のビデオを借りるため、盛岡~北上間を雪道チャリで往復した高校時代…」

←キングオブ男ってことで、あなたのことは「関ジャニ∞もどき」と呼んで差し上げますわね♡

「里帰りしてきたんですね♪親孝行出来ましたか?」

←1泊だけだったので…食べて寝て喋って終わりました(涙)お味噌汁おいしかった…。

「いつぶりでしょうか…携帯画面を女の子の画像にしたのは。ロック解除画面のみの癒しです」

←見たくて携帯ばかりいじっちゃうでしょ(笑)阿部もイケメン画像ですシッカリ。メンクイ仲間ね!!

「S-1にて。二戸のぶっとべ、美味しかったよ~♪」

←あぁやっぱり(>_<)!! すんごく気になってるんです!!

「お金が欲しい…さおりんサン、僕を買って!何でもしますよ(笑)」

←何でも…何でもね??とりあえず私も、お金が欲しいです(爆笑)

「年末から1月にかけて5キロ痩せて、1月から2月で4キロ太りました。これ年中行事(笑)」

←素直な申告、大好き(笑)『ダイエットは明日から』でイイと思います!(いいの?)

「上司からの重大発表…3月いっぱいで退職されるとのこと。お世話になっていたので涙が…」

←突然知らされると驚きますよねぇ(>_<) たくさん吸収して、恩返しもたくさんできるといいですね!

「実家に子どもを連れて遊びに行きました。家に居る時より元気いっぱいに遊んでたのは…気のせい?」

←新鮮な環境だったから…というのもあるかもしれませんよ☆

「大船渡綾里の復興住宅の工事がまもなく始まります…安全第一で工事します」

←大変だと思いますが、安全第一で!沿岸の現状、またメッセージでお知らせくださいね!

「魚屋さんで珍しいビン詰を見かけたよ!『クリオネのビン詰(生きてる)』だよ~!」

←ク、クリオネ!!! ビン詰って言うからてっきり『ご飯のおとも』かと。

「外から帰って来てウガイしてて…ガラガラした水、飲んじゃったよ~」

←わわ!たまに私もやりますが…。そこから先は、もう気合いです(笑)

「街コン、弾けまくってきました!そして撃沈。次頑張ります。」

←続報ありがとうございます!大丈夫、まだ次があるさ!

「日が延びたねぇ…日の出も早くなったし。」

←春が近づいてきてますね!「朝陽がパワーアップしてきてる」って表現、すごくわかる!!

「鼓膜を破いてしまいました…すっごく痛いからご注意ください」

←(>_<) 大丈夫ですか!! お大事になさってくださいね~!私も気をつけます。

「4才の息子。金メダルが欲しいとの事だったので5円玉をサンポールでピッカピカに磨いてあげたら大喜び!」

←オリンピックの印象が強かったんですね…毎月もらう100円玉だと銀メダルになっちゃうんだ(>_<) カワイイ!!

「外国人のおじさんに英語で聞かれ、片言の英語で答えていたら『アーユーチャイニーズ?』」

←あぁぁ緊張の瞬間ですね、海外の方からの質問攻めは!!逃げたくなっちゃう…。

「毎日楽しくないです。面接受けても緊張するし落とされるし。無言電話も来るし。」

←何やっても上手くいかない時ってありますね。でもずっとは続かないハズ!来週はどうかな…またメッセージ待ってます。

「ボスりんっ!こんバーモント!」←ボスりんって…(あんまりかわいくない…)

「リクエスト曲:このしゅんかーん、て歌  アーティスト名:SMAP」

←爆笑!!! 『Moment』ですね!

「阿部さんの声はいつも元気いっぱいですが、元気の源ってなんですか?」

←『良く笑い良く食べること』です♪ あとは…好きな人の写真をみることですか(笑)

「【阿部ンじゃーず】に入会しましたぁ!これからも岩手とさおりんを盛り上げるべく頑張っていきます!!」

←そう!『岩手』『エフエム岩手』を盛り上げる、という意味も込められている…というのがミソです!ありがとうございます♪

 

 

などなど、色んなメッセージが届きました☆

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございます!!

 

 

あと1週間で、2月も終わりなんですね…

3月ってみなさんお忙しそう(>_<) …そして私も多分(汗)

でもイオンのイベントでお会いできるかもしれません。

 

そして!なんと言っても生電話コーナー『なにしてンの?』復活!!

準備はよろしいですか皆様!

今年こそ!グイグイ来てくださいね(笑)

 

 

それでは木曜も元気に、お待ちしています♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:HY

ALタイトル:『GLOCAL』(2014.02.26リリース)

 

GLOCAL

—–

 

まるてん