日別アーカイブ: 2014年4月3日

[Posh! ゲスト] 奥野ひかるさん!

2014年04月03日

 

4月3日のPosh! に、

歌手の奥野ひかるさんが来てくださいました!

 

3/11の特番の、電話インタビューでお世話になった時に

「いつかお会いしたいです!」と宣言したんです。

まさか、こんなに早く叶うだなんて~!

楽しすぎてアッという間でした☆

 

 

ひかるさん

▲生放送直後。馴れ馴れしくてゴメンナサイ…(>_<)

 

 

最近は内陸でのお仕事も増えてきたそうです。

来月も内陸でのイベントに参加、ということですから

奥野さんからパワーを分けてもらえる機会が増えそうですね~♪

 

—–

5月17日(土)

いわて生協ベルフ牧野林店にて『京野菜フェア』(11:00~17:00)

5月18日(日)

いわて生協ベルフ牧野林店にて『第5回地産地消フェスタin牧野林』

5月31日(土)

金ヶ崎町役場前駐車場にて『第5回アスパラ収穫祭』~アスパラダイス金ヶ崎(11:00~)

 

 

▼奥野ひかるオフィス オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/hikaru-office/

 

 

奥野さん、ありがとうございました!!

「抱腹絶倒ショー」これからも続けてください!

そしてまた番組に遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています!!!

 

4月3日、木曜Posh! 終了しました

2014年04月03日

 

146回目のPosh! 、無事に終了しました~!!

 

ど…どっと来た………orz

 

ずっと気持ちが張り詰めていたので(弱)

15時間ぶりに津波注意報解除になった瞬間は、本当にホッとしました。

明日の夜くらいまで、海面変動があるかもしれないので

念のため注意なさってくださいね。

 

 

津波注意報の発表中にPosh!スタート、ということで

今日はメッセージテーマ無しでお送りしました。

結局あまりご紹介できなかったけど、コチラで一部を…。

 

※第1木曜だから「あるある祭り」だと思って送ってくださった優しいみなさま、

本当にありがとう♡ココには書かずにおくので、次回また送ってくださいな♪

 

 

「もうすぐ中学入学式…ちょっと不安ですが阿部さんはどうだったんですか?」

←私も当時は不安の方が多かったな…でもニコニコしてたらすぐにお友達ができるよ!!

「注意喚起をずっとしてくれているFM岩手さんと沿岸支局のみなさん、ありがとう!」

←こいうったメッセージもたくさん寄せられて…こちらも励みになりました。ありがとうございます。

「オヤジっぽいくしゃみが悩み…」

←大丈夫よ若者っ!本当のオヤジは、きっともっと…ゴニョゴニョ

「自販機に1020円持ってジュースを買いに行ったら全部130円になってた…」

←(>_<)!! ていうか8%になったからってまた自販機が値上がりだなんて!120円も取り過ぎだったんじゃ…ブツブツ

「気温20度超えか…セーター着てたから暑かったです」

←もう…服装どうしたらイイかわかりません…(涙)

「長男が県外に就職のため、出発しました。私たち夫婦は後ろ姿を半泣きで見送り…」

←『うれしくてさみしい日』ですね(結婚じゃないけど)。背中を見ながら思い出も蘇ったでしょう?

「リスナーさんの『朝のオススメ曲』って何ですかね?阿部さんのオススメも知りたい!」

←これ来週月曜に番組で聞いてみましょうか皆さんに♪私も教えて欲しいし~☆

「ゴメンナサイ…睡魔に勝てないから寝ます」

←イイよイイよ!サイレンで起きちゃって眠かったんですもの。ゆっくり休んでください!

「先日、阿部ンじゃーずに入会させていただきました!よろしくお願いします!」

←わぉ!ありがとうございます☆ゆる~く、なが~く、こちらこそよろしくお願いします!

「朝の地震で、積み重ねてあったプリントなどが『なだれ』を起こしました…」

←そういうこともあるさ、13歳!机の上を整理するキッカケだったと思ってさ。ねっ!

「ドリカムの動画観ましたよ。古賀さんに、Air-Gの北川久仁子さんまで!」

←北川さん、お誕生日おめでとうございました!!

「津波での海産物の被害などが無いか心配しています…」

←本当ですね(>_<)!! 沿岸の皆さんを励ますメッセージもたくさん届いていました。嬉しかった!

「『なにしてンの?』に出たら妻に『なにしてくれてンの??』と軽く指導を受けました…」

←イイですね~♪ ご夫婦でPosh!リスナーだなんて♡嬉しいワ!こちらこそ今後ともヨロシクです!

「『ラテ』がコタツの掛布団を登ってテーブルに上がる。『上がるな!』と下ろして、また登る…の繰り返し」

←カワイイー♡ それを叱るお父様も、きっと癒され、楽しんでいるのでしょうね☆

「午後は暇なので、ホットケーキ焼いてまーす」

←いーなー!ちょーだーい!ひとくちでもいいからー!

「片づけをしていたら賞味期限が1カ月過ぎたカップラーメンが…食べられるかなぁ」

←………(黙)。 続報、待つ。

「いつもなら並ぶ食品売り場が今日はガラガラ!…みんなどんだけ買いだめしたんだろう…」

←ガラガラかぁ…すごいな。私は結局、買いだめ出来ませんでした…。

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <奥野ひかるさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2014/04/03/p/

 

まるてん