日別アーカイブ: 2014年4月14日

4月14日、月曜Posh! 終了しました

2014年04月14日

 

149回目のPosh! 、終了でーす!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「トライセラトップスのコメントはまず木曜日?」

←電波で言えなくてゴメンナサイ!17日(木)に『アラバキで待ってるよコメント』が入ります(時間未定)

「明日は休みだ~何しよっかなぁ~」

←お天気イイみたいだし、ゆっくり起きてどこかへお出かけ!(夕方くらいから雨かも)

「千葉出身のさおりんは、エレクトリックパレードで踊ってたんですか?」

←エレクトリックて(笑)エレクトリカルパレードね!友達が数名キャストしてましたよ~♪

「さおりん、自転車のメンテナンスは終わった?自転車で通勤してますか?」

←メンテもバッチリ♪ 晴れた日は米倉で通勤してますよ~☆今週もファイトです!!

「土日に下北沢に行ったら、陸前高田の牡蠣の屋台が出てました!」

←うわぁ~!美味しかったでしょ(>_<)!! 屋台に遭遇出来たなんて、ラッキーでしたね☆

「職場に飾ってあった花から蜜が垂れていたので指ですくって舐めてからずっと腹痛」

←ちょっと…お医者に行きなさい、お医者にっっ!心配だわ。

「ボス、お疲れさマングース!」

←…いいですよ、無理して冒頭のあいさつ工夫しなくても…(笑)

「シルク姉さんのまつ毛のヤツ、Sディレクターにオススメだねっ!」

←どういう意味ですか!アタマに塗れと……?(笑)怒られるわっっ!

「19時に起きて、彼女のお迎えに行きます!おやすみなさい」

←ラジオつけっ放しプリーズ!(酷)

「久々にコーヒーの○トールに行ったら、コーヒーチケット復活してた~」

←本当ですか!Tポイント貯めることばっかりに気が行ってた…(>_<)!!

「ロングだった髪を思い切ってボブっぽい感じに。…ラブりんに似ている…」

←あらー!結構切ったんじゃないですか?フワフワ春風を運んでくれますように☆

「昨日、畑仕事の手伝いをしてたら汽笛が…聞いただけでウキウキドキドキワクワク!」

←いいなぁ~。わかります!私も早く見たい~(>_<)!!お子さんたちも喜んだでしょう?

「土日は風邪でダウ~ン(沈)」

←『土日は』ってことは復活なさったの?気温差ありますから油断禁物ですね~!

「高松の池、桜はまだ咲きそうにないけれど、白鳥が居たのに驚き…!」

←えっ!置いて行かれちゃったんでしょうか…(>_<) ちゃんと帰れるかな。

「一週間以上、強い咳に悩まされています…」

←咳が続くの辛いですよね…喉やお腹にも負担が。早く良くなりますように祈ってます!

「丸顔天使…いや、雪見大福こと阿部さん、こんちー!」

←ちょっと!カワイイやつ希望!カワイイやつー!!!(好きだけど共食いにな…)

「来月のハピモニバスツアーが成功すると思いますので、二番煎じはどう?」

←『さおりんバスツアー』ね…。人が集まらんわ、まず(笑)

「坂崎さん、高見沢さん、まもなく還暦!コンサート行けなくて残念~」

←還暦かぁ(>_<) 見えません全然!ライブ参加する方から報告もらえたら嬉しいですね☆

「土曜日、Uちゃんとランチデートして来ました☆」

←で、で?どーなってんのさっ!続報は??

「阿部ちゃんオススメの桜スポットを教えて~!」

←盛岡で一番好きな桜は『龍谷寺のモリオカシダレ』です♡…って長野からいらっしゃるの?

「気持ち良い青空なのに…気持ちがぽっかり…メールしながら涙が…」

←泣いちゃってください。ラジオ消して、思いっきり。少しお休みすれば、きっとまた笑えます。

 

 

など…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございます!!

 

 

最近のPosh! はご家族で聴いてくださる方も増えて、本当に嬉しいんです。

『ファミリスナー』と呼ぼうかしら…などと思案しつつ出社したら、

机の上にリスナーさんからのお手紙が届いていて。

読んで、泣きました。

ツライことも多いけれど、まだまだ頑張れるなぁって。元気をもらいました。

「お久しぶり!」っていうメッセージにも、今日は救われたなぁ…。

支えてくださるあなたのおかげです。いつも本当に、ありがとう。

 

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN ホワイトボンバーくん

4月から中学生になりました!おめでとう!彼も『ファミリスナー』のひとり。

ご家族で聴いてくれているんですって(照)

不安も多いだろうけど、最初は誰でも同じように不安を抱えているからね!

大丈夫!いつもの時間にマイクの前に居るので、何かあったらメールを是非!

これからもよろしく♪♪ ありがとうございました~☆

 

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:玉置浩二

ALタイトル:『GOLD』(2014.03.19リリース)

 

GOLD

—–

 

まるてん