日別アーカイブ: 2014年4月7日

4月7日、月曜Posh! 終了しました

2014年04月07日

 

147回目のPosh! 、終了しましたー!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「くんせい豆腐と豆富カステラと雑貨屋さんで買ったマグカップをUちゃんに…」

←ラジオネーム端折ってゴメンね☆ テヘペロ 喜んでくれるといいですね!

「遊びに行きたいけど行けないので、仕事で清々しい汗かいてテンション上げてまーす!」

←ポジティブ!私もさっきおにぎり食べてテンション上げました(ホント)笑

「野菜の無人販売所で買って帰ろうとしたら、販売所のお宅から女の子が出てきて『あじがとうごじゃいました!』って」

←それはほっこりしますね~♡ 看板娘なんですねきっと!また寄りたくなっちゃう♪

「金曜から富山と石川に行って来ました!来年には新幹線も開通してもっと行きやすくなるかな?」

←そうですねー!岩手にも来ていただけるし♡しっかり楽しめたのかしら?

「主婦業はじめました(仕事探し中)!」

←新しいお仕事が決まるまでに、心身のリフレッシュもなさってくださいね!

「加湿器にアロマをプラスするのがお気に入り♪ ダイエット効果があるらしいグレープフルーツの香りを探します!」

←柑橘系の香りは元気も出るし、イイですよね☆私はオレンジスイートを良く使います!

「あとでカワトクで買ってきた肉まんを食べる予定でーす!」

←テレビ岩手の7Fにおります(笑)

「今日のテーマは『山菜を採りに山へ入ったが何も収穫がなく泣く泣く帰ってきた』ですね♪」

←違います(笑)それ、実話??でも山菜採りとか上手そうですよね…(勝手なイメージ)

「渡辺アナと木曜faceの玉ちゃんの対決番組とかどうでしょう??」

←なんかそれ羨ましい(>_<)!!! 私も玉ちゃんと~!(鉄以外・笑)

「ハンドサインの作成が流行っているようなので、作ってみました」

←見ました(笑)すごく良く出来てる…!! (※ツイッターで#ABSOR を検索すると見られます)

「今日はSPEEDのhiroも誕生日ですよ!」

←そうなのよね~。そしてSPEEDのhitoeちゃんも誕生日なのよね~。SPEEDかければよかった…。

「増税絡みのゴタゴタもちょっと落ち着いてきましたが…3円の差って大きいですね」

←私も100均行って思いました。『324円です』『えぇっ??』みたいな(笑)

「ずもなFM初代リポーターの小泉さんご結婚したそうですよ、焦りませんか?」

←焦らないですねぇ全然(きっぱり)

「冬ものコートをまさかまた引っぱり出すことになるなんて…!」

←ねぇ。冬ものじゃないと、朝晩寒すぎて…(>_<)

「お菓子をもらったけど甘いもの苦手なので、親戚にプレゼントします♪」

←お菓子、いいなぁ~♪ちょうだ(やめなさい)

「焼肉食い放題行ったら運命の出会い…!タンドリーチキン!超うめーっっ!」

←あなた本当にカレー好きねぇ(笑)でもタンドリーチキンってテンション上がる!わかる!

「今年の目標は『笑う』。笑顔じゃなくて『笑う』。」

←言霊ですよ♪たま~に「笑うぞ!」って宣言してみるのもアリかもしれないですね!

「ムーンライト阿部」←やめて、懐かしい(笑)そしてキライじゃない!

「打倒『ふ○○ン』でお願いします!」

←無理、絶対ムリ(笑)でも毎日とにかく全力で頑張ります!

「元気ない時は、分けてあげますよ~!」

←本当ですか?じゃあお米で…ゴホゴホ

 

など…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございます!

 

 

RN ジャック・スパロウさんからのメッセージにあった

【リスナーさんたちが朝聞くオススメの曲】、一部紹介!

・6/1の夢旅人 / 樋口了一

・イージュー☆ライダー / 奥田民生

・ランニングショット / 柴田恭兵

・やさしい気持ちで / Superfly

・がんばりましょう / SMAP

・自由の翼 / Linked Horizon

・恋するニワトリ / 谷山浩子

・ウェイクアップ / ザ・ブー・ラドリーズ

・BE GOOD TO YOURSELF / ジャーニー

・うれしい!たのしい!大好き! / DREAMS COME TRUE

・晴れたらいいね / DREAMS COME TRUE

・希望の轍 / サザンオールスターズ

・ウルトラソウル / B’z

・睡蓮歌 / 湘南乃風

・あまちゃんのオープニング曲

・プロレス選手の入場曲  …etc.

 

教えてくださった皆様、ありがとうございました☆

 

 

今日も賑やかになりました♡

10日(木)は玉置浩二まつり!(安全地帯も可)でお送りしますよ~!

元気にお待ちしています♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN カーミーさん

2度目のご登場♪ もうすぐ初めてお話ししてから1年経つんですね~。

美人Dとも「そんなに経つっけ??」とビックリしていたんです。

ハツラツとして明るい声を届けてくれたカーミーさん♪

なにかお仕事、ご一緒できたらいいですね~!それまでは、言霊よっっ!

ジンギスカン食べ過ぎないように(笑)カーミーさん、ありがとうございました!

 

【アルバム全曲紹介】

ALタイトル:『君と僕の道』(2014.03.19リリース)

 

 

君と僕の道

—–

 

まるてん