5月22日、木曜Posh! 終了しました

2014年05月22日

 

160回目のPosh! 、終了しました~!!

 

今日のメッセージテーマは「高いなぁ~!」

たくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「妻の身長です…自分より大きいんです。朝、『毎日小せぇなぁ!』と言われます…」

←すらりとした奥様なのね♪娘ちゃんの「お母さんより小さいくせに!」に笑った!

「欲しい靴の値段が2,980円。財布の中2,000円。…靴屋のポイントカードにポイントが2000ポイント!」

←やったー!完全勝利ですね!!(喜)…ただ、今月の残りの全財産のことを考えると…

「高い山にしかない山菜…高山山菜を産直で見るとお値段も高め」

←高山山菜か…どんなのがあるんだろ。今度産直で見てみます☆

「高いと言えば…クオリティの高い、さおりんの『たまちゃんのモノマネ』です」

←やめて(>_<) 怒られる!(誰にだよ) たまちゃん大好きなんですよ~♡

「高いのは、私のストレスゲージ。MAX超えてます…」

←どこかで息抜きしたいですね!無理なさらずに…。

「日本人力士の横綱昇進への壁は高いですね…」

←もうあなたのことは、これから『遠藤くん』と呼ばせて頂こうと思います(笑)

「本屋さんで、ふなっしーのペットボトルホルダー売ってました。高かった…」

←ふなっしーグッズ、本屋さんで見かけますよね!トイレットペーパーとか(笑)

「好きなアーティストのライブ遠征費用…高い…」

←これはね、仕方ないですよ(>_<) …でも食費削って行くのか~それはスゴイなぁ…

「座高が高いよ(ボソッ)」←私もおんなじ(ボソッ)

「釣竿に凧をくくりつけ飛ばしたら、40m近く飛び上がりました!」

←公園で必死に釣竿を振り回す…エア本まぐろ釣りの松方弘樹て(爆笑)おつカレーライス!

「うちのにゃんこが、3日連続でネズミをゲットしてきたよ!ウルトラソウル!ハイ!」

←にゃんこもテンション上がってるでしょうね~!

「『なにしてンの?』への出場ハードルが、私には高すぎます」

←いや、そんなこと無いと思う!モザイク関係ないし。ラジオだから(笑)

「『馬に乗った時の視界の高さ』かなぁ~。さおりんさん乗馬の経験は?」

←平泉の『東下り行列』で2年前乗ったんです♪確かに、2階に居る人と同じ高さで目が合った(笑)

「明日の『プレテスト』で高得点を目指します!」

←あー電波で『頑張れ』飛ばしたかった!ごめんねー(>_<)頑張れー!!

「愛煙家なんですが…消費税アップとともに20円高く…ってどういう計算??」

←確かに、タバコに限らず…ねぇ。これを機に『禁煙』はどうですか?健康のために!

「低くかすれ気味な声がコンプレックス。美女からは高い声が出そうですよね…」

←イメージね(笑)わかる気がします。私も低いほうですが…1日だけ美女声とか憧れますね!

「次男が遠足に行く前夜。まーテンション高かったです」

←でしょうね~!『明日○○ちゃんと手繋ぐ!』って発言はイイなぁ~キュンとしました!

「井門さんの身長!テンション!バスツアー2回目をやろうという志!」

←ホントだ。全部高い!Uちゃんとのデート費用が高くつくのは当たり前!(ピシャリ)

「エフエム岩手の番組のクオリティ、高いです。各支局の情報も豊富だし、Posh!楽しい!」

←あら♡ありがとうございます!支局からの情報も嬉しいですよね~♪

「子供の習い事うんぬんのガソリン代…。意地でも母はやりくりしなきゃ。子供の一生懸命が嬉しいから」

←お子さんたち、見てますよ。『お母さんありがとう』って、絶対思ってるハズです。

「あべっちは高嶺の花だから、殿方から『付き合って下さい!』なんてお誘い無いのぉ?」

←ない………。

「明日お誕生日のスタレビ根本要さんが、『スタレビは高い音楽性と、低い腰』って」

←素ン晴らしいですね。その通りだし…。要さん、おめでとうございまーす(明日)!

「バスツアーでインタビューされた時のテンション、高かった…声に出てた」

←緊張してたんですね?全然気付かなかった(笑)「いやーん」て(笑)

「たまちゃん、こんにちは!」←たまちゃんじゃないってば(笑)

「本を作ろうかと、あれこれ聞いてみたけれど…結構高いのね」

←そうなんですよね~自費出版って、割と高いです。ホチキス留めの本、待ってます♡

「携帯(スマホ)使用料が高い!」

←やー、高いね(驚)金額書かないけど…阿部の10倍以上でした(恐)

「ミニカーとかプラモデルとか…高いですよねぇ」

←調べたら、結構値段上がってるんですねぇ。驚きました…。

「明石海峡大橋の主塔です!海面から300mの高さ!」

←わおー(>_<) めまいがしちゃいそう!

「『おまえテンション高けーなー』って言われます。ずっと褒め言葉かと思ってたけど…」

←悪口でしょ(笑)

「オカリナ、5個持ってる(笑)」←ひとつ貸してくださいよ(笑)

「幹さんイイですね!今日行きます!」

←わーい♪♪阿部のぶんも応援してきて~!癒されてきて~!

「寒いですね…阿部さんの声を聞いて、心を温めたいと思います。…イイ事言ったなぁ」

←コラ(笑)そこまでイイ事でもない…というか、風邪ひかないよう注意ですよ!

「来週は私の誕生日!リクエストかけてくださいー!」

←リクエスト送って送って~!『おめでとう!』ももちろん飛ばしますよ♪

「DVDはゲオの『DVD研磨機』でよみがえるかもよ~!」

←ですって!DVD総買い替えしようとしてたRN ヒロミックスさん…見てくださってるかしら。

「スタバのデビルスケーキ♡美味しすぎてマズイ~!美味しいよっ!」

←ちょっとー(>_<) ウマウマレポートやめて!すんごいレポート力に脱帽です!

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <幹さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2014/05/22/052214_2/

 

 

まるてん