日別アーカイブ: 2014年12月7日

ケロケロ☆第63回

2014年12月07日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第63回

テーマ:「映画とフォーク!」

 

M1. なごり雪 / 伊勢正三

M2. 八月の濡れた砂 / 石川セリ

M3. 老人の歌 / 吉田拓郎

M4. 私は風 / カルメンマキ&OZ

 

 

1207_3

▲映画『ネクタイを締めた百姓一揆』本部長・小原良猛さんが来てくださいました!

 

 

なんだかスミマセン!

以前お医者さまが来てくださったときに『差し入れだ~♡』

などと大騒ぎをしたものですから…。

 

1207

▲丸文さんのおまんじゅうですって~♡おいすぃ~~♪(>_<)♪

 

 

新幹線請願駅「新花巻駅」設置までの

熱い真実を映画にされているんだそう。

地元の方たちが力を合わせて製作、クランクアップは来年夏の予定です。

完成が楽しみですね!!

 

1207_2

▲はい、チチヤス。噛むねぇ~(笑)安定してます。

 

さて!

来週のテーマは「寒くても働いてます!

 

テーマからでは、どんな放送になるのか全然想像できないな…。

楽しみですね☆

 

へば!!

 

——-

毎月最終週はリクエスト大会!なのですが

12月はリクエスト大会はありません。

 

なぜなら…

12月21日(日)紫波のシュガーズカフェで

公開録音をするからでーす!!

 

 

フォークにまつわる思い出の詰まった品物、お宝、

物がない人は『フォークの思い出』を語ってくれてもOK!!

お時間のある方、是非!会いにいらしてください!

お待ちしています♪♪

 

↓メッセージはコチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html