日別アーカイブ: 2015年6月14日

ケロケロ☆第90回

2015年06月14日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第90回

テーマ:「ケロケロインフォメーション♪」

 

M1. 花嫁泥棒 / あんべ光俊

M2. 悲しみのイエスタデイ / あんべ光俊

 

 

今年も【たかまつ音楽祭】の時期になったんですねぇ…(しみじみ)

小林ゆうこさんも絶好調♡

県内はたくさんの音楽にあふれていますね☆

 

そして!ままま、まさかの…!

あんべ光俊さんが、電話でご登場~~!!!

まだ直接お会いしたことが一度もないので

お話が出来ただけでも光栄でした(>_<)!!

 

来週も出てくださるって♪♪

 

 

0614

▲あら、真面目。(ツマンナーイ!!)

 

さて!

来週のテーマは「あんべ光俊特集!

 

そうかー、まだやってなかったですね!

あんべさんファンの方も、ケロケロリスナーさんには多いので

楽しみになさっててください~♪♪

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月の月イチテーマは「旅!」です!

「ここを旅したい!」「こんな旅の思い出」など

メッセージも添えて送ってくださいね♪

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html