日別アーカイブ: 2015年6月28日

ケロケロ☆第92回

2015年06月28日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第92回

テーマ:「月イチリクエスト大会 【旅】」

 

M1. 星の旅 / あんべ光俊

M2. 唇をかみしめて / 吉田拓郎

M3. 岬めぐり / 山本コータローとウィークエンド

M4. 旅の空から / 松山千春

M5. タイムマシーンにお願い / サディスティック・ミカ・バンド

 

 

我が家は、家族で年に何度か旅行する…というような習慣のない家でした。

ですから皆さんのメッセージで家族旅行の話を目にすると

自分も一緒にお出掛けした気分になれてとっても嬉しい半面…

いいなー、羨ましいなぁーと思ったり(笑)

 

私の『旅の思い出』といえば、やっぱり高校の修学旅行かな!

色々ありましたなぁ…。好きな男子と同じ班だったんです♪(遠い目)

 

 

0412

▲写真を紛失したので、過去ビッキーで許して!(汗)

 

 

さて!

来週のテーマは「くりかえし伝えよう!

 

このテーマだと…なにか繰り返されるんですかねぇ。

めんどくさい事にならなきゃいいなぁ…(爆)

みなさま、お楽しみにね~☆

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

テーマは「初めて出会ったフォーク」です!

これは、色々と思い出もあるんじゃないですか??

あの頃のこと、ぜひお聞かせください☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html