日別アーカイブ: 2015年6月25日

6月25日、木曜Posh! 終了しました

2015年06月25日

 

264回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「面白い話!」

こんな酷い(?)テーマなのに…

たくさんのご参加、本当にありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「面白い話だなんて…ハードル高杉晋作ざますよ(涙)」

←4ポイントっっ!!

「雷が鳴ると旦那が『おヘソ隠さなきゃ!』って言うんだけど、隠さなきゃいけないほどヘソ見える?と毒を…」

←仲良しね~っ!旦那さま、凹んでないかしら…。

「職場の上司に『結婚したいけど誰かいませんか』と聞いたら真顔で『阿部さおりでいいんじゃね?』と言われた」

←雑だなぁなんか(笑)

「夫婦でPosh! を聴いていて藤井隆さんの曲がかかった時、ハイテンションで『あそこの一部がホット!ホット!』と再現してしまった…」

←ちょっと(爆笑)『体の一部が』でしょ!!下ネタ度が増してるっっ!

「いろんな鳴き声だらけの我が家♪」

←チビちゃんの鳴き声、にゃんこの鳴き声…ほっこりしたー♡賑やかですね♪

「息子を名乗る男性から固定電話に連絡が。警戒して話をしていたら息子だった」

←ちょっと恥ずかしいけど…それくらい警戒しててイイと思います!いま本当に巧妙らしいですから!

「イチゴの声が聞こえるようになった次女、今度はプチトマトと会話を!」

←いいですよ!いいですよっ!心がキレイなのよ~♪♪

「携帯が無くなったと真剣に悩んで…そしたら買い物袋の中から出てきました」

←ホッと笑みが漏れる瞬間ですな。見つかって良かったですー!

「アプリで全国のラジオを聴くのが面白いです!方言とか!」

←新鮮ですよね!色んな放送局を聴くの、私も好きです。

「EXILEにハマっているうちの4歳児…歌詞が間違ってる…」

←かわいい~♪『サンサン、えびさん』って聞こえるかも(笑)

「面白かったと言われるのは、ツイキャスしているときに妻から電話がかかって来て、その模様が配信に乗ったとき」

←あら、丁寧なんですね~奥様への対応。つーかツイキャスなさるのね(笑)

「酒のチカラと雰囲気で、なぜあんなに面白くなるのか…」

←飲み会ってそうかもしれないです。誰か面白い事言ってるわけじゃなくても…ね。

「『ろい』ってかたどった文鎮(ぶんちん)があれば『おもしろい(重し、ろい)』だね」

←確かに(笑)『ろい』ってカタチの文鎮…実はありそうじゃない??

「笑える話!フラれました…」

←本当に??なんたら…。今度ゆっくり教えて。

「今日はNICOの日、ですね☆」

←ですね~♪『夢で逢えたら』は来月かけましょう♪

「面が白いのは、バカ殿ですね」

←白すぎます(笑)思い浮かべただけで笑える…!

「普段真面目な旦那が、私の後ろに立つと『オラ!オラ!オラ!オラ!』と…」

←ジョジョですか(笑)真面目な旦那様の、そのギャップが堪らないワケですね♡

「お客さんがラブイズオーバーを歌っていて、最高潮になったときシューキーさんが!」

←オフ会でそんなことが(笑)さすがシューキーさんですね☆

「7月から部署が変わって、新しいスタート。ステップアップでもあるけど不安もいっぱい」

←これまで真摯に向き合ってきたんですもの。きっと大丈夫です。たくさんの仲間が応援してますよ☆

「ねこ将軍さんってどんな色?ということでしたが『暗く淀んだ沼の底のような色』ってことにしときます」

←笑えない!(爆笑)何色なのそれ!!

「V6の公録結果の続報、どうなりました~?」

←多少前後する可能性はありますが、30日(火)をめどに当選された方のもとへ通知が届くよう発送するそうです!

「キャンディキャンディ全部聴けた~!友達の理想の彼氏はアンソニーだったよ!」

←迷うねー!! アンソニー、テリィ、ステア、アーチー…(>_<)キャッ

「近所のとっつあんが、毎日庭で何かを燃やしています…」

←…焼き芋だったらいいのにね。それかとうもろこし(笑)

「夕食後に嫁が半分に切り分けたメロン…どう見ても嫁の方がデカイ!!」

←それは気のせいです(笑)

「私も『Vivitto』にちょこっと載っています」

←ホントだー!見つけたー!表情がイイ!!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん