[Posh! インタビュー] 木製の椅子のお2人!

2015年07月06日

 

7月6日放送の月曜Posh! 内で、

「木製の椅子」のお2人が来てくださったときの

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

なんとも気になるユニット名…『木製の椅子』。

お話を聞いてすご~く納得しました。

木のぬくもりだったり、長く使えば使うほど出てくる『味』だったり、

『手作り感』だったり…。

このユニット名にしてこの音楽アリ!というのが

ビシビシ伝わってきました。

 

ジャズでブルースでロックで…

歌声は、お喋りをしているお2人の声とはまた違うのです。

どちらも心地よいのです。

 

みなさんに是非味わっていただきたい(薄暗い部屋で・笑)

ニューアルバム『Just』は、4月15日にリリースされてます!

 

 

0706

▲笑顔もステキなお2人でしたー♡

 

 

シマダさん、松澤さん、ありがとうございました~!

岩手でのライブが確定したら、また教えてくださいね☆

そして是非、スタジオにも遊びにいらしてください♪

お待ちしています!!

 

▼「木製の椅子」最新情報はコチラから!

http://mokuseinoisu.com/