[Posh! インタビュー] 高城靖雄さん!

2015年12月14日

 

12月14日放送の月曜Posh! 内で、

高城靖雄さんが来てくださったときの

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

私が千葉出身だということ、

娘さんが「しおり」さんとおっしゃるので「さおり」と名前が近いね、ということ。

前回来ていただいてから1年半くらい経っているんですが

覚えていてくださって嬉しかったなぁ~。

 

東京ドームで国歌斉唱されたんですって!

すごいなぁ~。どんな感じなんだろう…。

 

 

taka

▲相変わらずのステキな笑顔♡

 

 

10月28日リリースになった『南部がふるさと』

吉幾三さんのプロデュースで、歌手生活35周年記念盤です!

♪ハァーヤェー ハァーヤェー♪ とたくさんの方に

口ずさんで、愛してもらえますように。

 

高城さん!是非またエフエム岩手にいらしてくださいね♪

お待ちしています!!

 

▼旅する塩歌人・高城靖雄 オフィシャルWebサイト

http://takajo88.com/