12月28日、月曜Posh! 終了しました

2015年12月28日

 

317回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「さおりん、今年もありがとう!来年もよろしくね!いっぱい笑わせてね!」

←はーい☆もちろん!……ってこのメール一番届いたけど、みんな木曜は来てくれないの…?(寂)なんつって!

「先週、ウルフルズのライブ行ってきました!毎回思うけど、本当に太陽みたいな人たち!」

←行けなかったヤツだー(>_<)!! ホント、太陽みたいですよね!すごく元気もらってます!!

「風邪ひいたみたい…思えば初めてPosh! メッセージ送った時も、風邪で会社を早退した時でした(笑)」

←あーそうだったかも!ぼんやり覚えてます(笑)あったかくして、ゆっくり休んでくださいね☆

「正月はコンクリートジャングルへ行く予定…お土産は何がいいですか??」

←バウムクーヘン!!! …嘘です(笑)無事にお戻りくださいね~♪

「実家のある群馬は快晴です!盛岡には雪、ありますか?」

←ありますよ~!道路の雪は溶けてきましたけど、川沿いとか山とかは真っ白☆

「クリスマスの日…自分だけ休みだったので1人で外出したら、空回りばかり(笑)」

←あるー、そういう予期せぬ連続(笑)次のお出掛けはご家族でね♪

「来年は『カツ丼☆ハッピー』に出たいなぁ!」

←『出る』ってどういうことなの(笑)ミュージシャンの方ですか??それとも…。

「風邪…よくなってきたけど大掃除する元気は無くて、年賀状書いてました…」

←風邪ひきさんが多いですねぇ…。無理もないか、突然だもん!この寒さ!

「ボスさんも、正月は毎回不摂生三昧ですか?」

←あたくしの場合、良くも悪くも『いつも通り』です。ひとりぽっちだし…。

「仕事をしっかり納めたあと、海沿いを車で走ってたらガッツリと頭から波を…」

←おおおー盛大に!海水とともに、今年の汚れを流してしまいましょ☆来年もよろしくです!

「『有馬記念』を買いに家族で盛岡競馬場へ!久々の競馬は楽しかったです」

←ジャンボ焼き鳥…(>_<)!! 食べたいのになかなかありつけない!食べるべッキー!!

「大晦日に『ネズミーランド(海バージョン)』に行って来るよ~!」

←あら、いいことー!千葉も夕方は冷えるから、ちょっと羽織るもの持参でね!楽しんで~♪

「年末は実家に帰ってのんびりしてきます!」

←あちらは雪、どうなんでしょうね。ノビノビしてきてくださいね!また来年~☆

「本っ当に、こたつってダメ人間製造マシーンだよね」

←いかにも(笑)ダメよ、ヤドカリみたいになっちゃ(笑)

「例の気になる人…シフトが変わったのか最近会えていません…」

←やーん(>_<)!! お休みに入っちゃいますね。また是非続報を!

「来年はうちらの年だね!頑張っていきましょう~♪」

←そうだ!干支が一緒でしたね。サルらしくキーキーうるさくいこうと思います!(やめろ)

「ラジオって年末年始関係なく、通常営業なんですね…」

←そうなんです!でも何かあった時にラジオを付けて、いつもの声が聞こえると嬉しいじゃないですか。それを自分が担えるなんて幸せですよ☆

「海外出張から無事帰国して参りました!」

←わーおかえりなさーい!…結局向こうでは聴けなかったのね…(笑)

「あーカツ丼美味しかった!」

←怒らせたいのね私を(睨)

「さおりんわかるよ!寒い時にアイス!暖かい布団の上で枕を胸の下に置いてうつ伏せでスーパーカップ食べるのが幸せ!」

←具体的やな(笑)そして見事な寝落ち(笑)こぼさないでーっっ!

「今日もカツ丼ハッピー流れてましたねー!」

←ファレルのHappyね☆ホントに、あの曲聴くと上がるわー!

「『魅力を重ねる』ってステキな言葉ですねー!」

←タタタタさんのご友人、すごいですよねぇ~♪

「社長がインフルエンザで寝込んでいます…」

←おぉ…社長……。あまり無理せず。スタッフのみなさんも移されませんように…。

「今年は初めてラジオに投稿するようになり、ラジオとの関わりも深まりました!」

←ありがとうございます!来年ももちろん、よろしくお願いしますね☆

「換気扇は大掃除をするより買い替えたいレベルです…」

←こまめにやっておけばそうはならないんだろうけど…。忘れちゃうのよねぇ~!

「ダイエットしてきて1ヶ月以上経ちましたが、久々に外食で味噌ラーメンを食べました」

←ガチでダイエットなさってたのね…。美味かったべなーラーメン!!

「水抜きをはじめました…」

←沿岸でもやらなくちゃねぇ…私も忘れずやらなきゃ!明日も寒そう。

「そろそろ30番目にならないかなぁ…」

←今日は非常に惜しかったですよ!日によって違うからヒントにならないけど(笑)

「雪、降るんだったらクリスマスに降ってほしかったなぁ…」

←サンタさんのイタズラですね☆

「彼と一緒にショッピング♪欲しい物を買ってくれました!」

←あら♡来年1年使えるものだし、それは嬉しいですね~!良かったね☆

「中学時代の同窓会がありました!気付いたら…1人の女性と…手をつないでいました(笑)」

←(笑)なのね?ならよかったービックリしたー!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<最後>でした。

A.最後の嘘 / 松任谷由実

B.ラスト・シーン / 矢沢永吉(←コチラをオンエア♡)

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:(スピッツ) ソングカバー

ALタイトル:『JUST LIKE HONEY ~『ハチミツ』20th Anniversary Tribute~』(2015.12.23リリース)

 

spi

-–

 

まるてん