[Posh! インタビュー] 関取花さん!

2016年12月05日

 

12月5日放送の月曜Posh! 内で

関取花さんが来てくださったときの収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

2014年におこなわれた「ふみつき」というイベント、

覚えている方もいらっしゃるかしら♪

その「ふみつき」にもご出演された花さん。

今回の来県は、その時以来だったようです。

 

『美味しいもの食べて、しあわせでしたー♡』

とニッコリ笑う花さん。めっちゃ可愛くて、おうちに連れて帰りたいくらい(笑)

 

寝ること食べること飲むことが大好き。

一緒じゃーーん♪♪♪

とルンルンでとっても楽しいインタビューとなりました!

 

10月5日にリリースされた『君の住む街』。

それぞれ表情の違う3曲が収録されていますが

花さんのイイところが全部わかってしまうような、

そしてこれから花さんにどんな変化が訪れるのか

とっても楽しみになるシングルです☆

 

大切な人に逢いたくなったり、声が聴きたくなったり

「ちぇっ、なんだよ」と誰かをひがんでみたり…。

誰でも共感できる歌詞、そして

花さんの真骨頂・ギターのアルペジオにも聴き惚れていただきたいです。

 

 

1025

▲見て見て!なんか似てない?? 2人というより、4人!!(笑)

 

 

花さん!ありがとうございました☆

是非またスタジオに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています!!

 

最新情報はこちらで!

▼関取花 オフィシャルWebサイト

https://www.sekitorihana.com/