日別アーカイブ: 2017年6月19日

6月19日、月曜Posh! 終了しました

2017年06月19日

 

471回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「修学旅行から戻った次女が、大嫌いな父ちゃんにお土産を!」

←大嫌いなワケないじゃない♪ 本当は大好きなのよ!ハグはイヤだけど(笑)

「新しい美容院ってなんか緊張します…さおりんはどうですか?」

←私もちょっと緊張するかな…。そしてなかなか定まらない。美容院ジプシー時代が長かったです!

「ボスさんの『ちょっと何なのよこの筋肉痛のコーナー』御中!」

←何なのよそのコーナー(笑)てゆーかホントに何なのよこの筋肉痛っ!

「新採用者研修会にスタッフで参加。みんな初々しくて眩しかった~!」

←我々も、そんな時代があったんですよね。てゆーか、今も輝いてますよねっ(強気)

「最近ドリカムの『何度でも』の替え歌で『南部(藩)でも』の歌詞を考えてます。手伝って!」

←どの方向にもっていくのよ、その歌で…。てゆーかドリカムファンの私に頼むかねしかし(笑)

「阿部さん日曜は千葉なのね!お土産第1希望はホワイト餃子、第2はぴーなっつ最中です」

←よくご存知ね(笑)ホワ餃…近所に買えるとこあったかなぁ。てゆーか渡せないし!

「チャリでフルフェイスのヘルメット&渡哲也ばりのグラサンのおじさんが颯爽と…!」

←西部警察のテーマ流しながら走ってなかった?てゆーかそういう人を見つけ過ぎ!どんな遭遇率なの(笑)

「ブタメンが再びブームだけど、さおりんはもう食べた?」

←そうなんですね!コンビニで見かけてないなぁまだ…てゆーか誰がブタやねんっ!

「久しぶりに秋田の『新玉川温泉』へ行ってきました」

←温泉ナカーマ、でしたね☆いいなぁ新玉川…酸性の強いお湯!

「阿部さんはテレビを字幕表示にして観るほうですか?」

←いや、しないです。仕事中、そういう状態にしていることはありますけどね。

「スカパラライブまであと10日切りました!」

←徐々にモード切り替えておかないと☆ライブで元気チャージしてください♪

「今日は休みだったので、海を見に種市に行きました!」

←良いお休みになりましたね☆水平線かぁ…地球の丸さ、感じました?

「由佳アナの『ゼロ円』がお気に入りです!」

←私もー!一緒に言っちゃう☆タイムスリップしちゃったのは、うちの喋り手ではない「若手」たちです☆

「もう少しで息子と居酒屋に行ける~♪」

←楽しみがまた増えますねぇ☆いいなぁ~!

「さおりん、人生いろいろだよね?」

←本当に、そう思います。でも、すべては自分次第…ですかね。

「今日は祖父の命日。何をするわけでもないけど、集合しています」

←チビちゃんの成長を見守ってくださるよう、お願いしたんですよね♪

「さおりさん、昨日言えなかったんだけど…俺、リバウンドした」

←ちょっとマジですか!なんだよー、昨日直接言ってくれれば!

「さおりさん、くりきゃんで日に焼けましたか?」

←いえ、私はまったく焼けませんでした…!ただ…謎の……!(筋肉痛)

「沙織ぃ~!身体が痛くて、どこが疲れてるのかわからないくらい筋肉痛!」

←それだけソフトボールの試合してれば体中悲鳴をあげますわ…!ハウンドドッグ歌いますか!元気出るかも!

「くりきゃん、今年こそ!と思っていたけど息子がちょこちょこ危なっかしくて断念…」

←もうちょっと大きくなったら…かな?またご家族で会いにきてね!笑顔お裾分け☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<カバーソング③>でした。

A.Sweet Memories / スターダスト・レビュー(←この曲をオンエア♡)

B.SWEET MEMORIES / 倖田來未

C.SWEET MEMORIES / NICO Touches the Walls

 

【ジャニ学】

今月は「関ジャニ∞」をご紹介しています☆

OA曲:『ワンシャン・ロンピン』『TOPOP』『スケアクロウ』

『no-no-no』『Your WURLITZER』『アイスクリーム』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

▼本日の生電話ゲスト(*´∀`*) <杉 真理さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2017/06/19/061917_2/

 

まるてん

 

[Posh! TELゲスト] 杉 真理さん!

2017年06月19日

 

6月19日放送の月曜Posh! に、

杉真理さんが電話でご出演くださいました~☆

 

まさか、杉さまとお話できる日が来ようとは…!

今回はお電話でしたが、次は是非スタジオにお越しいただきたいー♡

 

大瀧さんとのエピソードも素敵でした!

大笑いしすぎちゃった(反省…)

またあぁいったエピソードも伺いたいですよね!

 

残念ながら、

今回の盛岡でのアコースティックライブはソールドアウト…。

でもきっとまた、岩手にライブをしに来てくださるハズ!

大瀧さんが呼んでくださるハズ!(笑)

それまで私も、楽しみに待とうと思います☆

 

 

杉さん、ありがとうございました~!

次は是非スタジオに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしております!

 

▼杉 真理 オフィシャルWebサイト

http://www.masamichi-sugi.net/