『Christmas Song 2017』、終了しました!

2017年12月26日

 

2017年12月21日(木)

午後1時30分から2時55分までの生放送

『クリスマスソング2017』

 

阿部がクリスマス特番(通称「クリソン」)のパーソナリティを

担当するようになって、これが5回目。

 

昔のブログをひっくり返すと出てきますが

これまでの「クリソン」は全部、

まつみたくやさんと一緒にお届けしていたんです。

今年はSディレクターが居てくれた…とはいえ

やっぱり、なんとも言えない寂しさがありました(正直者)。

 

とはいえ、せっかく任せてもらったんだから

リスナーのあなたとしっかり楽しめる番組を作らなくては!と

Sディレクターとミニラジオドラマ(寸劇?笑)を仕込んだり

パタパタと準備しました。

 

 

▲本番スタートの15分くらい前にSディレクターと♪ツイッターにも使いました。

 

▲『Prism』終了後の佐竹さんがスタジオに遊びに来てくれました☆

偶然にも服がグリーンとレッド♪

 

 

パタパタし過ぎて写真はこの2枚だけ!

写真魔なのに、私(大笑)

食べ物の写真も、撮る余裕もなくガツガツ食べてしまい反省…。

本当に、あっという間に終わってしまいました。

 

 

今年のクリソンには、

『”あべまつみ”でやっていたら届かなかったかもしれないな』と

思うようなメッセージが多かったように思います。

なにがどう、と上手に説明できないけれど。

人の数だけストーリーがある。

あなたの人生の一部を、ほんのちょっと見せてもらえるような

この仕事が、私はとても好きです。

そして何かを一生懸命「全力」でやる。これもすごく好きです。

 

お聴きくださった方、ご参加くださった方。

みんな大好きです。本当にありがとうございました!