6月4日、月曜Posh! 終了しました

2018年06月04日

 

571回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「あー!私も夏毛になりたいっ!」

←ニャンコかっ(笑)でも気持ちわかるよ!

「童話コンクール、無事に応募完了しました!」

←わぁーお疲れ様でした!童話を書けるってすごいなぁ…。秋まで私もドキドキ!

「『日本ダービーでさだまさしが国歌』『横スタで諸星和己が…』と手帳に書いてあったのに…」

←お知らせしてくださろうと手帳にメモしてあったのね(笑)そのお気持ちが嬉しいですぅ♡カーくんのローラースケートか…。

「楽天対ヤクルト戦、仙台に観に行ってきました!」

←楽しめたのね♡その彼女との続報、お待ちしてまっす☆

「阿部さんの『何番だべ』『じゃげーもだろ!』が頭から離れません…」

←じゃげーもはもう流れてないわよね…(笑)これからも演技派でいきますっ!

「朝ウォーキングの途中に四葉のクローバー探しにハマってしまい…」

←70本!?一度に??凄すぎるー!幸運をわけてくなんせ~!

「仙台すずめ踊り、初めて見たけど迫力あった!」

←たしかに!あの扇子ほしいなぁ…緑とオレンジのやつ!

「私も子供たちと思いっきり車道歩いて、開運橋バックに写真撮りました」

←ステキな想い出☆にしてもこの暑さの中1km以上のパレードって…さすがですね。

「山形県のお米『つや姫』、我が家では好評♪」

←うちの実家が「つや姫」なんです。だからめっちゃ大好き!!

「日本語のわからない中国人のお客様が来店…」

←スマホって凄いのねー。メニューにかざして変換⇒音声翻訳かぁ…。

「暑くて脇汗かいたから、出来心で両脇をクンクン…。左右で微妙に違うよ!!」

←何してるんですか女子が(笑)そうか…左右違うんだ…。

「紫波ポラーノ祭りに行ってきました!」

←『ポラーノ音楽祭』って名前の時に行ったことあるなぁ…。気持ちイイですよね☆場所も雰囲気も♪

「梅雨の時期、何をして過ごしていますか?」

←うーん…雨の日でも楽しめるグッズ(長靴など)があるので、結構外に出ますね。喫茶店に行ってボーっとしたり。

「折爪岳の山開きしました!だんだんにヒメホタルが見られると思うよ!」

←そんな時期ですね☆何も考えずボヤーンと、眺めに行きたいなぁ…。

「矢巾のクラフト市『つくるっこ』に行ってきました」

←お天気も良かったし、楽しめたみたいで良かったですね☆

「週末は、瑞巌寺へピストルさんのライブに行きました」

←瑞巌寺かぁ…国宝のお寺で国宝級の歌声。想像しただけで震える~!

「東北限定のガリガリ君発見!青森ふじりんご味、ですって!」

←コレは見たこと無い~!毎日アイスコーナーチェックしてるのに!

「ウイスキーより、さおりんが大好きだよ!」

←あなた未成年でしょ(笑)見ててごらん、すぐお酒になびくんだからっ!

「エフエム岩手で徳永英明さんの先行予約、ないですか??」

←いまのところ、そういう話は聞いてないですねぇ…。やるなら早めにお伝えします!

「田舎フェスにAnly来て欲しいなぁ…」

←あーイイかも!パワフルだし、私も注目してます♡

「こんなギリギリにゴメンね!さおりんお誕生日おめでとう!!」

←駆け込みありがとう♡バッチリ届きました!!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<お好きでしょ?>でした。

A.ウイスキーが、お好きでしょ / 田島貴男

B.ウイスキーが、お好きでしょ / 竹内まりや(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「KAT-TUN」をご紹介しています☆

OA曲:『Real Face』『Real Face#2』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

▼本日の生電話ゲスト(*´∀`*) <杉真理さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2018/06/04/060418_2/

 

まるてん