6月7日、木曜Posh! 終了しました

2018年06月07日

 

572回目のPosh! 、終了ですっ!

 

第1木曜は盛りだくさん♪

メッセージテーマ設けず『フツおた祭り』を開催です。

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「『チュース』ってゴルフウェアブランドの広告発見。Sディレクターは…」

←うん、全く関係ないと思います(笑)あるんですねぇそういうのが!

「農作業は大変だけど、作業中に見られる色んな景色…本当に和みます」

←作業をされている方の特権ですよね!今日もお疲れ様でした!

「ゆっくり、一歩一歩がんばっていきます」

←知らせてくれてありがとうね。ほかの人と比べなくていいんだよ。自分のペースで!

「阿部さんはチョコミン党ですか?」

←この夏はとくによく食べてますねぇ…。チョコミント味のお菓子も増えた気がします。

「俺のTシャツ・ハーパン姿を見た友人が『今からそんな格好で夏どうすんの?』って」

←そのお友達も同じ格好だったというオチ(笑)夏はランニングで!!

「秋に行くライブ用の服をネットで探してる時、妄想が膨らんで楽しい時間♪」

←なにか楽しいことないかなぁ…って時、妄想しちゃう!って私もそれやります☆お手軽でイイですよね!

「通勤路のそばでクマの目撃情報が相次いでいて…」

←困っちゃいますね、徒歩通勤だと特に…。音も平気なクマが増えてきてると聞きましたので、ご注意くださいね!

「フルカワユタカさんの弾き語りツアーのチケット確保!」

←よかったですね~!で、浮かれてたら上司に注意されちゃったんだ(笑)

「朝からベッドの足に、右足の小指をガツン!!」

←いたーい(>_<)!! 痛みが続くようなら病院に行ってくださいね!

「『札幌・宮古なかよしきっぷ』も発売されるんですって!」

←おおう!シルバーフェリー☆片道だけ使ったとしても、旅費は少し浮きますもんね♪

「阿部さんは何味のアイスが好きですか??」

←ラムレーズンかクリームチーズか…。去年の夏は週4くらいで「白くま」食べてました(汗)

「Sディレクターのツイッターを見てたら、のぞき込んできた子供たちが『父ちゃんのお兄ちゃん?』って…」

←アイコンの姿が似てるのかしら?(笑)父ちゃんは長男なのにね。

「田野畑の道の駅・食堂で万能みそだれ『マキハラ』を購入!」

←自転車の名前かと思った(笑)検索しましたが、初めて知りました!どんな味なのかしら!

「さおりんの姉っこ衣装と、まつみさんの半纏衣装がすごく似合いそうな気がする!」

←うん、似合うと思う(笑)そういう機会があるといいんだけどなぁ…。

「我々松坂世代は、西暦を真ん中で切って足すと年齢になるんですよね」

←本当だ!2018年だから20+18で38!1980年生まれの特権??

「悲しいです!いま怒ってます!」

←幼い子に関するニュースですよね。何通も届きました。みなさん様々な思いをお持ちでした。

「昨日からおたふく風邪で会社を休んでます…ポッシュ忘れて録画した番組観てました」

←イイと思います(笑)おたふくかぁ…大人になってからだとツライって言いますね。早く治りますように!

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、

「RN:かなこ」さん、「RN:ダンディ・ガガ」さん、「RN:まりも」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん