6月11日、月曜Posh! 終了しました

2018年06月11日

 

573回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「梅雨入りしましたね~。憂鬱になっちゃうからせめて、唐揚げ食べてカラッといきましょ☆」

←梅雨入っちゃった~という悲しみのメールたくさん届いたんですが、その通り!好きなものを食べて気分はカラッと♪

「夏のボーナス、支給されました!!」

←早っ!!この夏は何をする予定なのかしら。旅行かな??

「外でジンギスカンしたんですけど…一番おいしいと思ったのは『もやし』でした」

←お肉は??(笑)外で食べるとまた違いますよね~♪

「週末は青森で、オードリーのANNのイベントへ!」

←これ複数いただいてたんですよ~!Posh!リスナーが何人もその場に…ドキドキ!

「金曜に、Zホールでのジャズライブを鑑賞してきました」

←ジャズフルーティストの佐々木ゆうかさんご出演の!ラジオの話も出来て良かったですね☆

「両親と姉一家と我が家、3家合同で温泉へ!」

←これは楽しかったでしょうね~☆12年ぶりかぁ…思い出話だけで2日間使いそう!

「田沢湖行って、パワー注入してきたよ!」

←パワースポットなんですね!辰子姫のチカラかなぁ…。

「県立美術館の『フランス近代絵画と珠玉のラリック展』行ってきました」

←あー、そろそろ会期終了か…(>_<) スケジュール的に無理かも…。行きたかった!

「ジャンジャラの雨風の中、交通安全の旗振り当番…」

←レインコートって着てても結構濡れますよね…風邪ひかないでくださいね~!

「近所のファミマで初めて本、というか雑誌を買いました!」

←「本は書店で」私もなるべくそうしてます。でも急いで欲しい時とか、便利ですよね♪

「ミクシィのアカウントが乗っ取られて、数少ない友達にスパムメッセージが…」

←気づいて良かった!放置しちゃってるアカウントってキケンですよね…。

「週末、リフレッシュしに東京へ」

←新たな発見もあり、楽しめたようで良かったです☆

「後ろの車にずっと煽られて…怖い思いをしました」

←思いやりがないとか、余裕のないドライバーってホント嫌ですね…。

「もうすぐ清水ミッちゃんのライブだー!」

←ワクワクしてるリスナーさん、多し!そして、私も☆

「仙台で資格試験を受けてきました」

←お疲れ様でした~!あの店はまーいっつも混んでますよね(笑)

「パンコレ、買えないものもあったけど娘はタイル工作できたし私はコーヒーを♡」

←バスから馬コも見られたなんて☆ラッキーでしたねー!

「みんリクは『ハズキルーペひろし』で」

←今は『ハズキルーペ謙』であり『ハズキルーペ怜』だから!!

「『さらばあぶない刑事』に、チンピラヤクザ役のエキストラで出演しました」

←なんと!共演者ー??間近でご覧になったのね…うらやますぃ~!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<あぶ刑事>でした。

A.冷たい太陽 / 舘ひろし

B.ランニング・ショット /柴田恭兵(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「KAT-TUN」をご紹介しています☆

OA曲:『Emerald』『花の舞う街』『FILM』『Ask Yourself』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <小林ゆうこさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2018/06/11/061118_2/

 

まるてん