[Posh! ゲスト] 小林ゆうこさん・道夫さん!

2018年06月11日

 

6月11日放送の月曜Posh! に、

小林ゆうこさん、小林道夫さんが来てくださいました~☆

 

岩手在住のジャズシンガー・小林ゆうこさんと

その旦那様・ギタリストの小林道夫さんは『岩手の宝物』。

私はご出演いただくたびに、毎度申し上げております♪

 

ジャズ界では知らない人はいない、

「神様」のような方たちが盛岡に!

しかもこんな値段で観られる方たちではないと思います。

 

どうやら今回の公演は旦那様もちょこっと出演されるようです!

ジャズマンならではのセッション、どんな演奏が飛び出すのかしら…。

是非お運びくださいませ~♡

 

小林ゆうこ 福田重男 布川俊樹  JAZZ LIVE

2018年6月24日(日)18:00 OPEN/19:00 START

@Bar Cafe the S

前売り3,500円 / 当日4,000円

 

 

▲仲良し夫婦に囲まれて☆あっという間に時間が過ぎちゃう~!

 

 

ゆうこさん、道夫さん、ありがとうございました~!

また是非スタジオに遊びにいらしてください♪

お待ちしていまーす!

 

▼小林ゆうこ オフィシャルWebサイト

http://kobayashiyuko.com/index.html