6月21日、木曜Posh! 終了しました

2018年06月21日

 

576回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「やー、嬉しい!!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「ツラいことを乗り越えると、必ずご褒美があるんだね」

←ツラいとそのことに目が行きがちだけど…幸せもすぐそばにあること、忘れないでおきたいです。

「皆にとっては普通かもしれないけど、2年間家で引きこもってたので、外に出ることができて嬉しい」

←「外に出られるって良いなぁ」って気づけて本当によかったね☆ご家族にも感謝だー♪

「ちょこっとだけど、痩せたー!」

←これ複数届いてた!頑張りが結果につながって、嬉しいね♪

「ガーデニング初心者だけど、イエローのポーチュラカが今朝1輪咲いてた!」

←お花が咲いたっていうメッセージも複数♡ポーチュラカ、私も大好きなお花!カワイイし、黄色いのは元気が出ますね!

「ラジオでメッセージが読まれたとき!とても嬉しいです!!」

←これも多かったなー♡嬉しいよね!よくわかる!!

「試験受けるためのテキストと問題集、職場の人が『全部あげる!』って」

←これ助かるね!嬉しいね!合わせて10冊ってデカいわー!

「今週発売になった、アルカラのDVD!まだ買ってないけど」

←そうね、「9mm好き」の方もチェックしないといけない映像作品だわアレは♪

「八戸に行って、色紙サイズの額縁を安く入手できたこと!」

←大事な色紙はやっぱり、袋じゃなくて額に入れたいですもんね☆しかも額縁、安っ!

「宝くじの番号を、売り場に持って行って見てもらったら…」

←元とれてなくても、6,500円は臨時収入だわー!コレは嬉しい!

「足の小指が骨折してるってわかったこと!」

←えええ!!でもちゃんと診てもらったからわかったんですもんね…悪化しなくて良かったと取るべきか…。

「寝る前に目を閉じて『今日あったイイこと3つ』を考えます」

←ちょっと前に話した『イイこと貯金』に似てますね♪すごく良いと思う♡

「2月に解散したグループのメンバーが、ソロシンガーとして活動することに」

←フェス参加の予定が発表されたんですね!チケットもGETして、ワクワクですね☆

「ついに、成人式の前撮りをしてきました!」

←振袖にドレス…何パターンも撮ったのね♪何より私が嬉しいのは、キミがもうハタチになるってことだよ…(涙)

「通勤のときに地元の小学生が手を振ってくれたこと」

←ホッコリしますねぇ…♡イイ子たちだわ!

「嬉しいのは、毎日!小さな嬉しいがたくさんあるの!」

←ステキな毎日だ~!まさに♪毎日がスペシャル~ だね☆

「好きな人に手料理を食べてもらって『美味しい』のひとことをもらえた時」

←コレは嬉しい!たった一言でも、舞い上がっちゃう☆(でも私は言う側ね・笑)

「すげぇかっけーベースを購入しました!」

←これは運命だったねー!1度買わずにいて、しばらく経ってもまだあるんだもの。

「『まるてん日記』にメッセージが載っているのを見つけたとき」

←あら☆今日も載ったわね!

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、

「RN:仮面ライダー29号」さん、「RN:雨犬」さん、「RN:の」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん