ケロケロ☆第248回

2018年06月24日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第248回

テーマ:「月イチリクエスト【中島みゆき祭り!】」

 

M1. アザミ嬢のララバイ / 中島みゆき

M2. ほうせんか / 中島みゆき

M3. 世情 / 中島みゆき

M4. あの娘 / 中島みゆき

M5. ホームにて / 中島みゆき

 

 

すンごくたくさんのリクエスト!

ありがとうございました!

「1週じゃ足りないんだから、またやって!」というご意見も。

私も同意です…いつかまた、設定してもらいましょう♪

 

知っているつもりでいたけれど

あらためて聴いてみたら、こんな景色だったのか…。

そういう気付き、今回もありました。

次のお休みは家から出ずに、まずはシングルコレクションから。

そしてアルバムへ。ずーーーっと聴きます♪

 

みなさま、今回もご参加ありがとうございました☆

 

 

▲「わかれうた」じゃなく『わかれブタ』、だそうです…(本人談)

 

 

さて!

来週のテーマは「離せばわかる!」

 

誤字ではなく、「離せば」なんですね。

ラジオ番組なのに…

耳で聴くだけではわからないテーマ設定(笑)

どういう意図でこのテーマタイトルなのか、来週を待ちましょう♪

みなさま、選曲もご期待くださいね~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「ノリ・ノリ・フォーク!」です。

「これ聴くとノッちゃうんだよね~♪」という

気分が上がるフォークソング、ありませんか?

こんなエピソードがある!という方は添えていただいて

是非ノリノリフォーク、送ってください!

お待ちしています☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html