6月25日、月曜Posh! 終了しました

2018年06月25日

 

577回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「カヌーに初挑戦してきました!」

←一流の方に教えてもらって体験できたなんて!ステキ~♪ 体幹って大事ですねぇ。

「日焼け止めの話、わかるぅぅ~!去年のは使わないほうがイイらしいよ!」

←この話わかる~!って方、たくさんいました。お試しサイズ、確かにあればいいのにねー。

「あと6日で新しい車が納車されまーす!!」

←わー!ワクワクですね☆乗ってみてまた、電気のカンジ聞かせてくださいな。

「前の軽トラに『ゆるぐねぇ』って文字のステッカーが貼ってあった!」

←心配だわ(笑)でも方言ステッカー、お土産屋さんとかで見かけても半分くらいまだわからないかも(汗)

「家内と秋田県美郷町のラベンダー園へ」

←被写体に人が入ると、また雰囲気違う写真になりますもんね☆良い写真が撮れてよかった!

「せっかくのSSPが台無しになるから、食レポ禁止!」

←えー厳しいなぁ!もう大丈夫だって、ホラホラ!!

「数年前に作ったお財布がついに壊れました…」

←今回は手作りはお休み♪久しぶりに「探す楽しみ」もあったでしょうね♡

「和楽器バンドのライブ、最高でした!!」

←そうか、生MCもライブの良さのひとつですね!その時だけのものですものー♪

「ダイエット開始から3週間、全く痩せる兆しがありませんでしたがようやく600g減りました!」

←ここから徐々に!ですきっと。アプリ使うとゲームっぽく継続できちゃう…かも☆

「さっきのミュージックリマークの根本要さんのお話!刺さったー!!」

←この間私も、要さんの番組で泣かされました。本当に愛に溢れてて大好きです。

「久々にポテトチップスを食べました!止まらなくなりました…」

←で、ちょっと胃もたれする(笑)わかります。止まらないのよね~。

「やっちゃう?やっちゃう?って今年初BBQしましたー!」

←やーだー!羨ましい~!!家族でまったり、いい時間だぁ♡

「今日は砂肝炒めとガパオライスもどきとごぼうサラダ!」

←もう空腹でお家にたどり着けない… orz 美味しそう!!

「昨日産直で『実山椒』を見つけて即買いしました」

←なかなか見かけませんよね!しょうゆ漬けに佃煮かぁ…♡

「週末は私が主催しているポン酢を紹介するイベントを開催しました」

←ポン酢イベント!?なになに、気になるー!!色んなポン酢があるんだねぇ。

「セネガルの監督が映っていたシーンで、ごっつのイェイイェイイェイ!が…」

←観ました(笑)それよりナスDに激似!ってことのほうが気になってる…(笑)

「『ジュリー』っていう呼び名がわかるのって、何十代までなんですかね」

←た、たしかに。フツーに言っちゃってたけど…。

「ボスさんが高田で唇をジュージュー焼いてる頃、あたくしは久慈をグルグル…」

←井門さんに会えたのね?よかったじゃなーい!井門さんは何の香り??

「またいつか、ドラプレミーティング参加したいなぁ…」

←きっと行けるさ♪ まずは家族の時間を大切にね。今だけだから。

「さおりん、カートのハンドル壊しちゃったのぉ?」

←壊してなーい!取れるやつだったの!だまされたの!!笑

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマはサザン40周年おめでとう>でした。

 

A.勝手にしやがれ / 沢田研二(←この曲をオンエア♡)

B.渚のシンドバッド / ピンク・レディー

 

【ジャニ学】

今月は「KAT-TUN」をご紹介しています☆

OA曲:『君のユメ ぼくのユメ』『PERFECT』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

まるてん