6月28日、木曜Posh! 終了しました

2018年06月28日

 

578回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「自慢の友達!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「友達についてメッセージ書いてたら、会いたくなってきたー!」

←でしょでしょ!「あの子どうしてるかな」って機会になったのなら嬉しい♡

「自慢の友達は小学生の頃からの付き合い。上京し、声優学校に通ってます!」

←夢に向かって頑張ってキラキラしてる人ってホントに素敵。よっ!ファン1号!

「今あいたいのは中学3年のクラスメート!」

←楽しいことがあったのね、きっと☆わたしはね、高校2年!

「学生時代からの友達。年に1~2回集まってます」

←大人になって職種がバラバラだからこそ、悩み即解決!助け合っているんですね!(羨)

「自慢の友達は、YOUね」

←ありがとうございますジャニーさん!いや、先輩(笑)

「年賀状とフェイスブックでだけ、繋がってます…」

←コレ何通か届きました。SNSのおかげで再会できたって話もありましたよ♪

「誕生日にメールを送り合う、長い付き合いの友人がいます」

←「HappyBirthday!」ってたった一言でも、すんごく嬉しいですよね☆

「15年以上の付き合いになる友達…話してる内容が高校時代とあまり変わらない・笑」

←私もそう!当時話してたことを、いまだにゲラゲラ笑いながら喋ってます♪

「なんでも話を聞いてくれて、辛いときは励ましてくれる友達がいます」

←素敵な友達♪幸せだ。そのお友達が辛いとき、傍にいてあげたいね。

「俺の友達は!髪の毛です!いなくならないでくれ!!」

←「!」が多すぎですから(笑)わかるけども。

「私の友達は…物知りで、困ったとき頼りになる…VAIOちゃんです」

←あたしが居るじゃない♡んね!

「私も…阿部アナの友達になって良いですか??」

←うふ♪ 年内にイベントで、きっとお会いしましょうね☆

「友達のニックネームが『紫波のオアシス』です」

←私のオアシスにもなってくれい!!笑

「ベルばらTシャツのさおりん、見たかった…」

←どうしたのみんな(笑)待っててください、そのうちきっと!

「昨日ショックでした…。【英語でDoYouKnow】 終わっちゃった…」

←突然でしたからね…。カムバックを祈っててください!!

「毎月18日は『木の日』なんですって!」

←18~十八~「十+八」で、【木】ですか!そうなんだ~♪

「函館に転勤になったんですがライブストリーミングで姿とトーク、楽しんでます」

←ありがとうございます♪ 声だけを聴くって、ちょっと不思議ですよね。

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、

「RN:みなみ いず太郎」さん、「RN:さば照焼@丸顔天使阿部沙織推し」さん、「RN:こぶちゃん」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん