ケロケロ☆第280回

2019年02月03日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第280回

テーマ:「笑う門には福来る!」

 

M1. ケメコの歌 / ザ・ダーツ

M2. ひがみブルース / まりちゃんズ

M3. 女学生 / つボイノリオ

M4. 健康な奴キライ!! / なぎら健壱

 

 

『笑うことが多い1日にしたい』

いつもそう思って生活しています。

今回のオンエア曲、もちろん聞いていて笑顔になりました♪

 

笑えることばかりじゃないけれど、

たまにはこういった音楽に助けられて元気を取り戻したいです。

皆様に少しでも元気をお裾分けできていますように…。

 

 

▲『笑うそばから服着てる!』←たのしそうですね♡

 

 

さて!

来週のテーマは「ふきのとうの日」

放送日の2月10日は、語呂合わせで「ふきのとうの日」なんだそう。

「ふきのとう」と言えば…やはりフォークソングの番組では

あのグループをご紹介しないわけにはいきません。

楽曲たっぷりお届けします♪お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2月のテーマは「あなたの好きな昭和歌謡!です。

フォークソングの番組ですが、昭和歌謡を募集します!

なぜ好きなのか、どこが好きなのか、思い出は…?

エピソードを添えてお寄せください☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html