2月14日、木曜Posh! 終了しました

2019年02月14日

 

643回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「ありがとう♡」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「今日も1日、何事もなく家族団らんできること!」

←当たり前の毎日に、ありがとう。心から思います。

「ラジオパーソナリティの皆さんにありがとうと言いたいです!」

←こちらこそです。リスナーさんが居ないと番組は成り立ちませんので…。本当にありがとう♡

「ラジオとラジコに感謝!」

←これも多かったなぁ…。これからも、いつもそばに在りますので。

「ありがとう ありが10 ありがとう!」

←こういうこと言う人、何人いるかしらーと思ったら、お1人でした(笑)

「帰宅したら母親が『何か来てるよ』……ハピモニステッカーだぁ!!」

←あらー!おめでとうございます☆素敵なバレンタインになりましたね!

「感謝の気持ちを送りたいのは、元同僚です」

←師匠であり、お姉さんであり…。そういう人に出会えたのは日頃の行いなんだと思います♡

「実家のお父さん!なんでもできる人なんです!」

←「なんでも」の度合いが!車庫も作っちゃうって…感謝ですねぇ♡

「体調崩したんですが、出来る限りのことをしてくれた娘とダンナくんに、ありがとう」

←こういう方多かったですよ~。体調崩しやすい時期なのかも。感謝を伝えて、早く元気になりましょ☆

「♪ありが~とお~ 今年最後に~ ♪ と大江千里さんの真似をするタモリさんが浮かぶ…」

←わかる!『ありがとう』で思いつくものの上位だわ、我々世代なら!!

「日頃、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!」

←お店やってるとありがとうの連続ですね☆私もそのうちフラリと行こうかしら…。

「さおりん、岩手に来てくれてありがとーーー!!」

←こんな私を受け入れてくれた岩手の皆さんに感謝です!!

「友チョコがたくさん…『人徳だから、遠慮されると傷つきます』って言われました」

←「ありがとう♪」と受け取って、全部おいしく食べる!というのが正解ですね☆

「デイケアを利用、通っていますが、施設のスタッフの方々にありがとうを…」

←優しいスタッフさんたちなんですね。感謝と笑顔をこれからも忘れずに…!

「いつもありがとね、と声をかけてるのは、洗濯機と車です」

←働きものですもんね♪ これからも張り切って活躍してくれるハズ☆

「キャサリン(フィット)がもうすぐ45万キロを迎え、来月退役します…」

←ありがとうキャサリン!鋸山にも富士山にも行ったのね…すごい子!!

「ふと見上げた夜空がキレイな星空だったら、ついありがとうって言っちゃう」

←これわかる気がする!無意識に「ありがとう」出てるかも私も!!

「同級生に感謝!たまにしか会えないけど大切な宝もの…」

←出会いって奇跡ですよね。そしてその繋がりが娘ちゃんにも訪れていることがまた奇跡…!

「ありがとうを伝えたい人、いっぱい居すぎて困っちゃいます~!」

←そんな人たちに囲まれて生きていること、幸せだな~って感じられることがステキ♡

「私もさおりんみたいに、愛車にありがとうの気持ちを込めて『おやすみ』って言います!」

←ナカーマ♡愛着がわくから、長持ちするんですよね~相棒♪

「備品の買い出しに行ったら、財布忘れてたぁ…」

←財布を取りに行く前に、Posh! にメールくれたのね…ありがとう(泣笑)

「さおりんは、ふいに聞いてグッとくる曲はありますか??」

←これはいっぱいあるなぁ…選べない!でも橘さんのこの曲も、グッとくるね~。

「NakamuraEmiさんの新曲をリクエスト!」

←もうちょっと待っててね~!近くかけますっ!!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は「RN:迷犬ポチ」さん、「RN:ぼすて~ろ」さん、「RN:もりんご」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん