2月18日、月曜Posh! 終了しました

2019年02月18日

 

644回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「映画『書くが、まま』観てきました!感動しました~!」

←ネットでトレーラーを観ました!すごく良さそう♪観に行こうかしら、スワンキーだし♡

「大切に育てているスプリングポエジーが咲き始めました」

←かわいいですよね♡何色系ですか?咲いてくれてありがとう~♪

「さおりん、あと10日で3月ですよね!」

←いやーそう考えるとホントに…何してたんだろ…(涙)

「じゃがりこに裂けるチーズを入れて、お湯を注いで食べるのって流行ってるんですか?」

←じゃがりこにお湯を入れてマッシュポテト風にして…ってのは以前聞いたことがあります!今はチーズも入れるのね…。

「土曜日にクルマのイベントで安比高原スキー場へ!」

←ゲレ食なに食べようかルンルンだったのに当日お腹の調子が悪いのは…日頃の行いだよねぇ…。

「のだ塩ソフト食べた!さおりんにお土産で買ったんだけど、溶けそうだから食べといた!」

←それはもうお土産とは言わんのや!!

「阿部アナの今年してみたいことは?」

←また少し遠出をしたいな~休みがもらえるなら(笑)名古屋より西に行きたい!

「『オリジナル・ラブ』のニューアルバムがヤバすぎて仕方ない!」

←「このラジオがヤバい」じゃなく「このアルバムがヤバい」になってる(笑)私もチェックします♪

「体操のお兄さんが卒業だそうで…」

←よしお兄さんは14年も体操のお兄さんをつとめられたんですね!

「さおりんは、白髪が目立ち始めたらどうしてる?」

←染めてます!所々白くなってるのが許せず…伸びるまで待てない(笑)自然のままにしたいってのは同じ意見なんだけど、もう少し年を重ねたらかなぁ私は。

「先週末は娘たちのバレーボールの応援に行けず残念…」

←タイミング的に仕方ないです!でもステキなお土産もあったんでしょう?新聞に載ってたような…。

「東北新幹線から「シンカンセンスゴイカタイアイス」が無くなるって…」

←これはショックよね~!3月15日までに食べておかねば…!

「今日から冬季勤務時間から通常勤務時間へ戻ります…」

←カツ丼聴けなくなっちゃうか~。でもリアルが無理ならタイムフリーで♡

「先週、秦さん来県してましたよね」

←来月のリハのためでしたっけか。またあの歌声が届くと思うと、嬉しいなぁ…。

「サザエさん見てて、中島くんの髪型が流行りの髪型だなと気づき…」

←「おい中島ぁ!」時代が彼に追いついたのか…凄いな。

「バス停から家までの途中にお餅屋さんがあり、初めて寄ってみました」

←花まんじゅう、カワイイですよね♪満足度も高くて、私も見つけると買っちゃう♡

「横手のかまくら見に行ってきました!」

←そうなの?恋人の聖地なんだ!『ラブかま』、私も中に入りたい!(一人じゃダメか・笑)

「さおりん、花粉は大丈夫??」

←いつなるかわからんよねー。覚悟はしてますが、今のところ大丈夫!!

「土曜の仕事終わりに、2年ぶりに東京へ!」

←そのあたりは人多かったでしょ~日曜は!お疲れ様でした~!

「乾燥してて手がカッサカサ…!」

←私もですぅ!でも秋に買っておいたニベアのさくらももこ缶があるから安心♡

「チキンラーメンのスピンオフ『アクマのキムラー』『アクマのバタコ』買ってしまった…」

←知らなかった…(>_<) キムチとバターコーンなんだ。美味しそうやーん!!

「久々に週末、家族みんなで沿岸へラーメン食べに。肉厚ホタテ最高でした♡」

←いいないいな♡ホタテにかぶりつきたい!沿岸で食べるとまた格別よね~!

「『ボヘミアン・ラプソディ』の応援上映に参加!楽しかった~!」

←鈴とかタンバリンとか貸してもらえるんですね~!それは熱が入るわ~☆羨

「昨年末の会社の忘年会、二次会はカラオケでした!」

←365日の紙飛行機、全員で大合唱かぁ…盛り上がるイイ曲ですよね☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<主演〇優賞でした。

A.365日の紙飛行機 / AKB48

B.あなたとトゥラッタッタ♪ / DREAMS COME TRUE(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今週はジャニーズJr.をご紹介しています♡

OA曲:『前向きスクリーム』『Shake It Up』

 

【日食なつこのNEWアルバムから、フルで聴こう!】※3月までの特別企画

OA曲:『Misfire』

 

 

まるてん