日別アーカイブ: 2019年3月4日

3月4日、月曜Posh! 終了しました

2019年03月04日

 

648回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「リクエストは阿部沙織(リバーブ付き)で『愛が止まらない』お願いします」

←昨日のケロケロで充分や(笑)

「体調が安定せず…。深呼吸で落ち着くと聞いたので、少しずつでも整えたいです」

←呼吸は大事ですよ~!乾燥してる時期でもあるので喉も大事にしつつ。鼻から息を吸うと腹まで空気が入るのでオススメ!

「溜まってた請求明細書などシュレッダー中。手動クルクル…疲れた」

←つい溜めちゃうの、わかります!今週やろう…のつもりが山になってるんですよね~。

「1人でドトールには入れるのに、スタバに入れないのはなんで??」

←不思議だね(笑)大丈夫、誰も気にしてないから、スタバ入ってごらんなさい!

「しばらくこっちに息子っちが帰ってきます」

←4月から暮らす東京の部屋は、どんな部屋かしら~♪ ワクワク!

「お弁当用の肉じゃがを大量に作り置きしました☆とても美味しくできたー☆」

←イイね、お弁当に肉じゃが!お弁当の時間が楽しみジャーン☆

「職場の仲間と食事会の予定でしたが誰も来ず…中止の連絡が自分にだけ来てませんでした」

←なんたら…。単に忘れていただけならいいけど、そんな悲しいことしないでよーって言いたいね。

「キキタビを聴いて…。ラグビーW杯の前に釜石アチコチ歩き回ってみたいな」

←お客さんをサッと案内できるって理想だわ~。現地に住んでないと難しいかもだけど、アチコチ楽しみたいですね♪

「10年くらい前に作ったMDが出てきたので、聴きながらドライブを…」

←その年の自分なりのベストってことか…。それはロングドライブになっちゃうわ(笑)

「唐揚げ(カレー風味)を作ったけど、すごく美味しかったよ!」

←いやーん食べたい♡お呼ばれしたい!!

「気になる人と2泊3日のおデートで秋田へ!」

←ん?付き合ってる人じゃなく、気になってる人?と、2泊3日??わお!!

「盛岡南~花巻間、高速道路の最高速度120キロを体験してきました…」

←旦那様の運転で、横に乗ったんですね。でも感覚チェックするって大事かも!

「I〇Cのマスコットキャラ『ちゃおくん』って、活動的な時とおとなしい時が…」

←そんなこともあるでしょ!私たちだって、あるでしょ!!(必死・笑)

「今日は母の命日です。今日も傍で見守ってくれてると思います」

←もちろん。明日も、来週も、ずっと一緒。だから悩んでも、決めたら迷わず進んでください!

「『わんぱくでもいい、大きくなれよ』…沙織ちゃんコレ、知ってますか?」

←もちのろん!丸大食品・ハムとハンバーグですよね☆息子ちゃん、大きくなあれ~!

「某ホテルでライブの裏方してました。盛り上がってましたよ!」

←五木ひろしさんのモノマネの方がいらしたんですね!それは盛り上がりそう!

「夕刊(読売)に、よりこさんが載ってたよ!!」

←友人も報せてくれました!大きな記事でしたねー。

「岩手に赴任して丸2年…ワカサギ釣り、ハマりそう!!」

←おおお!私まだ未体験なのに!いいなぁ~♪ そうか、やっぱり美味しいんだ…。

「そろそろ第4子が生まれそうです…名前…悩んでいます…」

←いや、女の子なんだから私にそれ言ったら「沙織」を提案されるわよもちろん(笑)奥様によろしく!元気なお子さんを~!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<野島伸司脚本ドラマでした。

A.悲しみは雪のように / 浜田省吾(←この曲をオンエア♡)

B.Wildflower / Superfly

 

【ジャニ学】

今月は 嵐 をご紹介しています♡

OA曲:『ギフト』『Summer Splash!』

 

【日食なつこのNEWアルバムから、フルで聴こう!】※3月までの特別企画

OA曲:『致死量の自由』

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <なお@ポップさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2019/03/04/030419_2/

 

 

まるてん

 

[Posh! ゲスト] @なおポップさん!

2019年03月04日

 

3月4日放送の月曜Posh! に、

@なおポップさんが来てくださいました~☆

 

お久しぶりの生登場でした、@なおポップさん。

でも前回と印象が全然変わらなくて、

人柄も、向き合い方も、そのまんまで嬉しくなりました♪

 

@なおポップさんというと「ホッコリ系」の楽曲…なイメージがあるんですが

今月リリースの新しい作品はなんと!

親交のあるシンガーソングライターやミュージシャンから提供された曲を

歌うだけの「シンガー」に徹した、というもの。

タイトルは『singer + songwriter』。

 

ご自身も新たな扉を開くことになったんだろうな…と想像しますし、

我々リスナーとしても、@なおポップさんの新しい一面が見えそうで

ワクワクしますよね♡

 

今月中旬発売予定で、公式WebサイトやSNSからの通販もありますし

4月13日、盛岡駅ビルフェザンにてフリーライブがありますので

その会場でも購入可能☆

 

そしてもうひとつ、大きなお知らせ…!!

『@なおポップワンマンライブ2019 北東北編「好きを信じて」』

6月30日、もりおか町屋物語館 浜藤ホールにて開催決定です!

 

恋人と、お友達と、家族と、そしてちびっ子連れでも、

たとえ一人で会場に行っても、みんなで楽しめるライブになるハズです♪

是非遊びに行ってみてくださいね~☆

 

 

▲今日も楽しくおしゃべりしました~♡

 

 

@なおポップさん、ありがとうございました~!

また是非スタジオに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています!!

 

▼@なおポップ オフィシャルWebサイト

https://pokapoka-naopop.jimdo.com/