日別アーカイブ: 2019年3月18日

3月18日、月曜Posh! 終了しました

2019年03月18日

 

652回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「人事異動とか卒業とか…なんだか落ち着かないです」

←そういう方多いでしょうね…。旦那様はどちらになるのかしら…(>_<)

「お彼岸の準備をしています」

←たくさん届きました。きりせんしょとか、おまんじゅうとか…。ご先祖様も喜ばれますね♪

「娘が『もー我慢できないっ!』とついに髪を切り、ヘアドネーションしました」

←うわ!先輩っ!私はいつになるかな…自分の誕生日あたりかな…。

「打首獄門同好会、最近彼らの良さを知りました!」

←私も大好きです♪ 40・50代はまだまだギャル♡

「校歌の話。小学校のは歌えるけど、中学校のは曖昧だって福山さんがラジオで…」

←確かに、より若い頃に6年間も歌ってるもんね(笑)

「先週バタバタしてメッセージお休みしたんだけど…メールしないと何かしっくり来ないや」

←Posh!にメール送るっていうのが、もう身体にしみ込んでるってことね…(喜)

「阿部さんは新生活を始める時、どんな気持ちでしたか?」

←ワクワクしてたと思います。不安ももちろんあったけど『何とかなる!』って思って踏み出したので。

「本当にお世話になった方が、転勤するんです…」

←寂しくなりますね。では今度はその方にしてもらったことを、下の世代に返していきましょう♪

「10日に、秋田へ行きました!優くんのライブです!」

←涙流して、スッキリして帰ってきましたか☆そういうアーティストに出会えてよかったですね♪

「まだまだ気持ちが落ち着かず、誕生日もそんな気分じゃなくて…」

←お察しします。でもお誕生日を知らせて頂いたので、勝手に飛ばしました。許してね。

「卒業式で制服のボタン全部取られるやつ…自分も全部取られました」

←ヒュ~♪ 人気者だったんですね☆ボタン欲しかった人…いつの間にかしれっと帰っててもらえなかったんだよなー。でもすごく彼らしくて(笑)

「アメワのミニ四駆のナイトレース!1回戦突破したよ!!」

←すごい!おめでとう!渡米か…そのうちするかも(笑)

「いくつになっても、落ち込んだり後悔したりするものですね…」

←私も思います。年齢って関係ないですよね(笑)でも、前向きなあなたが好きです☆

「うちの4歳と7歳が、この時期にインフルエンザに…」

←なんたらー(>_<) おチビさんたち、早く元気になあれ!

「野菜コーディネーターの資格をとりました」

←食育からの流れね!すごーい!これからも引き続き、健康で☆

「具材を切ってて面倒になり、全部の野菜がカレーの具になりました…」

←カレーナカーマよ♡それ、お肉多めに入れちゃえば、ごまかせそうじゃない?

「ホワイトデーに蒸しパンを手作りして渡したら、お返しに手作りクッキーを焼いてくれました」

←この調子じゃアンタたち、お返しがずっと続いて大変でしょうに(笑)

「さおりさん、FM新潟でもしゃべってましたか?」

←いえ、しゃべってないです…。以前岩手のテレビ局にいらした方が、その局でパーソナリティをされてますよね☆

「最近の小学生、女の子は袴姿でのぞむことが多いんですってね~」

←そのようですね♪自分たちのときは、中学の制服を着たような覚えが…。

「さおりんの好きな動物はなんですか??」

←もーう圧倒的にワンコです!おなじく柴ちゃんが大好き♡♡

「20年ぶりに首都高を走ってきました」

←平気だったのね!すごい!私はこわくて走れないわ…(汗)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<合唱卒業ソングでした。

A.3月9日 / レミオロメン(←この曲をオンエア♡)

B.道 / EXILE

 

【ジャニ学】

今月は 嵐 をご紹介しています♡

OA曲:『WISH』『Love so sweet』

 

【日食なつこのNEWアルバムから、フルで聴こう!】※3月までの特別企画

OA曲:『8月32日』

 

 

まるてん