日別アーカイブ: 2019年6月5日

すべての人に感謝をする日。

2019年06月05日

 

何度もスミマセン。

今日(6月5日)が誕生日でした。

 

今日の『夕刊ラジオ』にも、

「おめでとう!」とメッセージを寄せてくださった方がたくさん!

まつみくんが分けておいてくれたので、全部に目を通しました!

ありがとうございます(涙)

 

 

そしてなんと、ニュース読み終わりでサプライズががが!!

どーーーーーーーん!!!!!

 

Sディレクターがスタジオ内に運んできてくれて、

まつみくんには目の前で「♪トーヨー」してもらい、

『夕刊ラジオ』チームのみんなと由佳アナが

「おめでとう!!」とスタジオに来てくれました(号泣)

 

 

みんな…

忙しいのに本当にありがとうございます!!

 

 

実はニュース読んでる時、おかしいなぁと思ってたんです。

事務所フロアからスタジオに入る扉が、ずっと薄っすら開いていて…。

今日は大気の状態が不安定で、県南に一部”大雨警報”が出ていたので

情報が切り替わって何か新たな情報が差し込まれるのかと

そちらを目の端にチラチラ映しながら読んでいたんです(職業病)。

でも一向に誰も入ってこなくて、あれれ??と思っていたんですが。

 

まさかこんな嬉しいサプライズをご用意いただいていたなんて…!

 

ニッコニコです♡♡♡

 

 

 

まつみくんや美人Dも一緒に、美味しく頂きました!(お箸♪)

ぺろりんちょ!!

 

 

今日はまず、両親に感謝。

そして、お仕事でもプライベートでも

関わってくださるすべての皆様に感謝。

番組を聴いて応援してくださる、あなたに感謝。

 

『39歳になったから「サンキュー」の語呂で、感謝の年に♪』ではなくて

ここから先はずっと、色んなことに感謝して生きていきたいな。

 

新しい1年も 一生懸命、丁寧に、愛をもってマイクに向かいます。

これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

★★★★★★★

さて、

まつみくんが爆笑していた1.5Lのエビアンがコレですが…。

 

 

確かに大きいですね(笑)

明日からはこのままではなく、タンブラーに移して飲みます!

 

 

「これからもロックな生き方を忘れない」という意味を込めて

今日は『ロッケンロー・サミットTシャツ』で出社しました。

ふくしまFMの三吉梨香アナが3月に遊んだ時、

『さおりんの誕生日覚えたよ!ロックの日の4日前!!』という

謎の宣言をしていたのを思い出した、というのもあるのですが(笑)

 

ゼッタイ忘れてるだろ、と思っていたら…

なんと梨香アナ、覚えててLINEくれました!!

ありがとう梨香アナ♡

 

 

さ!明日からもがんばろー!!