日別アーカイブ: 2019年6月14日

ピンキーの部屋【7】

2019年06月14日

 

7回目の『早出しリポート』は盛岡市大通から♪

昨年10月10日にオープンした【ストレッチ道場】より、

中軽米店長にお話を伺いました!

 

▲入口にて。スタッフの高橋さん(右)も一緒に♡

 

 

ドアを開けて中に入ると「こんにちは~!」と明るく迎えてくれます。

すぐ目に付くところに”プロテイン”が並んでいて

思わず反応してしまった(笑)

 

そして…施術(ストレッチ)もしていただきました!

before・after をごらんください!!

 

▲まずはピンキーのまま…手が回らない(涙)マイナス13cmでした。

 

▲肩回りが軽くなって、バンザイ\(^o^)/した時の違いがスゴイ!マイナス7cm!

 

 

肩凝りが軽減したり、姿勢がよくなったり、

むくみが改善したり、痩せやすい身体になったり…。

私の場合、血行が良くなって指先の冷えが改善しそうな予感です。

 

動きやすい格好に着替えてからの施術になりますが、

ウェアは貸してもらえるので身ひとつで訪れても大丈夫!

ピンキーさんが、今日はネイビーさんになりました(笑)

 

▲アットホームな雰囲気で、身体もスッキリ!みなさま是非~☆

 

 

<あれれ?>

弊社スタッフ(通称・お兄さま)と一緒にお邪魔しましたが、

この方もカチコチでマイナス23cmでした…。

って、奥のほうで私…

『病床でイケメンに手を握ってもらってる人』になってない??笑