日別アーカイブ: 2019年6月9日

ケロケロ☆第298回

2019年06月09日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第298回

テーマ:「ハスキーな夜」

 

M1. DESIRE / もんた&ブラザーズ

M2. ボヘミアン / 葛城ユキ

M3. 傷心 / 大友裕子

M4. 各駅停車 / 猫

M5. 私は泣いています / りりィ

 

 

ボヘミアンの葛城ユキさんが、

『朝霧マチ』という名前でポプコンに出場していたなんて…!

知らなかったので驚き!

そして大友裕子さんの絶唱もステキでした♪

 

まだまだ、知らないことがいっぱいです。

番組が続く限り、どんどん吸収していくぞ!!

 

 

▲『ん?よく見えないからこの「ハスキールーペ」で…』 ハズキね。

 

 

さて!

来週のテーマは「それぞれの青春」

青春ってなんだろう…。

多くのフォークシンガーが、その答えにつながるような、

ヒントになる楽曲をたくさん作ってくれています。

聞き比べも楽しそう☆おっ楽しみに~!!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のテーマは「あなたの好きな雨の唄です。

エピソードがある方は、メッセージも添えてお寄せください☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html