日別アーカイブ: 2019年6月16日

ケロケロ☆第299回

2019年06月16日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第299回

テーマ:「それぞれの青春」

 

M1. 青春の詩 / よしだたくろう

M2. 青春 / 松山千春

M3. あの日にかえりたい / 荒井由実

M4. 青春旅情 / 河島英五

M5. さらば青春 / 小椋佳

 

 

青春をうたった曲も、こんなにあるんですね…。

振返ってみれば自分も結構「青春」らしきものを経験していて

少し照れ臭くなります。

 

青春の真っ只中にいる時はただガムシャラで、

「これが青春!」なんて思ってないんですよね。

だから、振り返って初めて『アレは青春だった…』と気付く。

「青春」に「答え」なんて無いけれど、

胸を張って言える自分でいたいです。

「はい、アレは私にとって青春でした」って。

 

 

▲『さらば!青春!!』 えっ?まだ収録終わってないから!帰らないで~!

 

 

さて!

来週のテーマは「300回だぞー!ケロケロ!」

な、なんと!放送通算300回記念だそうです!

ゲストが来たり、プレゼントもらえたりするのかな…(ワクワク)。

皆様の応援のおかげで、こんなに続けることが出来ました!

ありがとうございます!!

詳細はナイショ…とのことなので、放送をお楽しみに~!!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のテーマは「あなたの好きな雨の唄です。

エピソードがある方は、メッセージも添えてお寄せください☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html