夕刊ペラペラ190709

2019年07月09日

 

久々の1人カラオケ、時間は短めでしたが満喫しました♪♪

でもやっぱり月曜日は寝不足…(例のドラマのせい)。

ではちょこっと振り返り。

 

 

月曜日。

「家族で秋田県へ旅行…」ちょっとー短冊になんて書いてあったの?教えてもらってないのに私まで涙…!

「さおりんは今年最初の花火はどこで見る予定?」どこだろう…全然考えてなかった(汗)オススメあります?

「大型特殊免許を取りに行きました」カッコイイ!そして帰りに「瓶ウニ」だなんて親孝行☆

「お年寄りから声をかけられることが多い…」どうでもいいシリーズって名前つけてたけど、もっと聞きたい!笑

「さっきバスに乗ったんだけど…」運転手さん、神様…!親切な方に当たってよかったね!日頃の行いだわ♡

「ペヤング激辛やきそば超超超大盛GIGAMAX、食べました」なるほど、辛さによる食欲増進…笑

「THE MUSIC DAYの瞬間最高視聴率…」そこ観てました!桜井さんとたかみー、ステキでしたね☆

 

 

火曜日。

「夏スぺ、現地参加します!」釜石イオン行きます宣言、たくさん頂きました(嬉)気を付けていらしてね♪

「耳鼻科通院のペース、頻繁に行かなくてもいい状態に」良かったです☆早く通院から卒業できるよう、お祈りしてます!

「入院中は僕もラジオにすごく元気もらってました」そう言ってもらえると、我々も励みになります。ありがとう☆

「2週間ぶりにジムへ…!」どんな痛みが来るかしら…ドキドキ!

「店長との面談の日でした」諦めないその気持ちに、本当に頭が下がります。きっと大丈夫!いつも応援してます!

「長女の体育祭の写真をみたら…」全員お揃いのピンクTシャツ!?それピンキーさん集団じゃん!!

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「福山挟まる」さん、RN「サンパチ」さん

 

 

なんだか今年は特に実感がないのですが

来週の月曜は【夏スぺ】です、ハイ。

現地参加の方も、ラジオで聴いてくれる方も、タイムフリーで聴いてくださる方も…

皆さんに楽しんでいただけるよう、一生懸命やります!!

私だけじゃなく制作陣おなじ気持ちです。

一緒に夏を楽しみましょう~☆☆