夕刊ペラペラ190723

2019年07月23日

 

岩手に移り住んでから初の5連休!

元々、長いお休みはあまり得意じゃなくて…

今回も「どうしよう」という感じだったのですが(笑)

休める時に休んでおこう、ということで。

また今週からガツガツ働きます!!

 

 

月曜日。

「フォークケロケロ、実は毎週聴いてます!」ありがとうございます!ビッキーさんも喜びますわ♡

「快適な睡眠に効果があるという枕を購入」やっぱりイイんだ…。そろそろ買い替えようかな私も。

「具合悪くて、昨日の投票はダンゴムシのスピードで…」ちゃんと足を運ばれたところがさすが!ダンゴムシのスピードて(笑)

「移転オープンしたグリーンハウスへ!」そういえばアウトドアショップって、いつも混んでるイメージ…。本当に、みんな好きなんですね☆

「やっと『アラジン』観てきました!」やっぱり中村倫也さんの声、イイんですね!気になってたんですぅ!

「8月花巻に帰省するので、それまでに息子の宿題を…」わかります!せめて大物だけでも…!頭痛、お大事になさってくださいね。

「ALFEEの夏イベントのチケット到着!」おっ!産後初じゃないですか?楽しみですね~♡

 

 

火曜日。

「ホタテのバター醤油焼き、美味しかった!」やめてーこの時間にガチの食べ物ネタ(涙)

「夏野菜たくさん採れたから、一気に天ぷらに!」羨ましい~♡北あかり、激ウマ!

「年末の番組が心配なあべっち、こんにちは!」例の番組ね…。でもアレで笑いにして吹き飛ばすしかないよねぇ?

「来月は子供たちも帰省するだろうから、母は頑張るのだ!」早く梅雨明けて、洗濯物バンバン外に干したいですね!

「娘たちが『いわての民話』を楽しみにしています」ナカーマ!あの番組大好き!勉強させてもらってます☆

「バーゲン価格でゲットしたシャツを下ろしました」カーキ色のシャツ♡イイじゃないですか!おかえりマイカー!!

「この季節はやっぱり窓ふきでしょ!」なるほど、やっぱりカロリー消費を考えるならお掃除かしらん♪

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「ポンコツカーナビ」さん、RN「たま」さん、RN「元気のゲンちゃん」さん

 

 

私の「軽い運動をしたい!」発言を受けて

リスナーさんからたくさんアドバイスをいただきました☆

今夜からさっそく実行してみようと思います♪

……「白くま」は食べてもいいよね?