日別アーカイブ: 2019年9月3日

夕刊ペラペラ190903

2019年09月03日

 

夜になると秋の虫たちが合唱していて、癒されますね。

でも、体調を崩しそうだな…。嫌な予感がするので、

栄養をしっかり摂って負けずに乗り切ろうと思います。

 

 

月曜日。

「昨日の大塚さんたちのトークライブ、私も行きました!」おっ!ナカーマ!楽しかったですね☆

「昨日はめんこいテレビの滝澤アナとデート?」いえ、私はひとり。滝澤アナは別のアナさんと来てましたよ♪

「しょこたんの本、読んでみようかな…」興味があれば是非!いろんな気づきがあると思います!

「足の親指の爪がうまく切れず…血が出てます」わかるーそれ!そしてその「怪我してる」感!笑

「ドラマ『凪のお暇』がマイブーム!」始まる前の特番みたいなのは凄く観たのに…本編まだ一度も観てない(涙)

「先週末に1年待った祭りで、山車を引っ張り太鼓を叩きました!」1年分のお酒も飲みましたか!お疲れ様でした☆また来年のお楽しみね♡

「昨日さおりさん、神宮球場にいました?」いえ、そのさおりさんは「吉田沙保里」さんですね(笑)

 

 

火曜日。

「仕事帰りにしょっぱいモノが食べたくて…」わかるー!で、『タラタラ~』見つけましたか!あたしまだ見つからない…

「先週話したスズメバチ、退治してもらえた!」続報ありがとうございます♪良かったですー!ひと安心☆

「洗濯物の乾き具合で、季節の移り変わりを感じる…」最近とくにそうですね…。

「洗濯してたらトラブル続きで…」自動じゃなく、全”手”動洗濯機状態とは…(涙)

「U-18W杯、試合時間の変更でカツ丼ハッピーが聴けました♪」偶然(笑)楽しみですね~ワクワク!!

「最近バナナしか食べてないので、桃も食べたくなりました」バナナも週1くらいで食べます♡旬の桃、ゼヒです♪

「アキュートの志田さん体調崩されたみたいです!」あら?シングライク、間もなくなのに…!!早く元気になぁれーっ!

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「すけっち@VAB」さん、RN「マカフィー」さん

 

 

私も実は、気を抜くとすぐ風邪をひきそうな予感がしてます…。

綱渡りを早く脱して、「120%元気!」を取り戻すぞ!

というわけで、今日も唐揚げ食べまーす♪