日別アーカイブ: 2019年9月10日

夕刊ペラペラ190910

2019年09月10日

 

うっすらと『あな番』ロスです。

 

 

月曜日。

「夏に買ったボディーシートがちょうどなくなって、買い足すか迷う…」わかります!この時期ならではの悩み(笑)

「モコさんとのコラボ、久々ですよね!」そうなんですよ~最後にお会いしたのは私のSSP前らしいです!

「月イチで母との時間を作っています」元気チャージタイムにしてるのね♪お互いにとって良い時間♡

「風邪のため会社休みました…あべっちも気を付けて」なんたらー!お大事にね!私も栄養摂って、気を付けます!

「さて次は本屋で何を買おうか…」毎週行っても飽きませんものねぇ♡読んだ本、是非お知らせくださいませ!

「さおりさんの『AI側が拒否』ってヤツで大爆笑」だ、だって…そんなに頻繁に声かけたら嫌がるかなって(笑)

「家の前の広い芝生のとこでキャンプ気分♪」テントと炊事場作ってですか!お家の前でも楽しそう☆

 

 

火曜日。

「スーパーへの買い物も、面倒ですよね…」これ何通か来ました!どの部分を面倒と感じるか…本当に人それぞれですねぇ。

「逆走しているご年配の方に遭遇。大きな声で呼びかけたら…」どうしようか躊躇っちゃうんですよね。でも事故を防げて、その方も「ありがとう」って。良かったですホントに。

「さおりんまたアイス食べたでしょー!」食べました!バナナのやつ(笑)次は新しいルマンドアイスを!

「蚊に刺されて、ボコボコに腫れてきてる…」かゆ~いヤツですよねそれ(>_<)!! お大事にね。

「土曜にイベントがあるので洗濯のサイクルを変更!」お天気も安定しそうですし、楽しめますねきっと☆

「阿部アナと母上の合言葉、ステキですね」お恥ずかしい…(笑)でも離れているとやっぱり心配なので♪

「木伏緑地にできた施設、いいですね!」賑わってるかな…私も行くのが楽しみです♪

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「み(以下略」さん、RN「コーヒーは無糖派」さん

 

 

「秋の楽しみ」、皆様からたくさんメッセージで教えていただいて

自分の秋も充実させなくては!と目がギラギラしているところです。

秋の夜長にゲームばかりせず(汗)本も読んで睡眠時間も確保して。

食べ過ぎないように気を付けまーす!