日別アーカイブ: 2019年9月17日

夕刊ペラペラ190917

2019年09月17日

 

「あな番」の放送がない日曜日…。

どうなることかと思いましたが、大丈夫でした(笑)

でもDVD買っちゃうかも~。

 

 

月曜日。

「さおりん、私も最近太ったよ~♪」『太ったよ~』って(笑)でも安心した、何人かいらしたので(爆)明日からダイエット☆

「『普段聴かないラジオでの出会い』ってハナシ…」それまた素敵!ラジオきっかけってのがまた嬉しいなぁ…感想ぜひ♡

「萬鉄五郎美術館の『いわむらかずお展』へ!」14匹!昨日宮城県美術館でポスター見たんですよ。9月23日までなのよね…。

「いまだに続けてるポケモンGOのイベントごとで、市内ウロウロ…」素敵な出会いでしたね☆写真もありがとう!

「市川由紀乃さんの歌声聴けました」宮古復興親善大使に任命されたんですね♪紫色のお着物もステキ…!

「三連休の前日夜に娘が帰ってきました」で、また戻っていったのね…。年末にまた会えるのを楽しみに元気でいましょ☆

「土日などに働いた経験があるからこそ、ありがたみを感じる…」一緒です!人が休みのときこそ稼ぎ時!って時代があったなぁ…。

 

 

火曜日。

「週末の出来事…」全部羨ましいやないか!ちなみ大塚明夫さんご参加のイベント、井上喜久子さんもいらしたの?

「会社帰りに病院へ。MRIの予約入れなきゃ…」あれ?と思ったら早めに!が鉄則ですね。私も気を付けます!

「この頃、ダンナがお酒飲むと義父に口癖とか似てる…」やっぱり親子なのね…。お察しします(←人生相談聴きすぎ)

「暗くなるのが本当に早くなった…」それもあって、交通事故も増えているんですよ、夕暮れの時間帯。皆さん気を付けましょう!

「さぁ晩酌タイム♡」今日の肴は何かな~♪

「給湯室のコーナー、最高ですね!」そう言っていただけると!あのピアノが好きですか…Sディレクターに伝えときます!

「お料理、作ると楽しい!食べると美味しい!」出来るときに、無理せずね♪体調早く回復しますように。

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「ランディ・モス」さん

 

 

「知り合いが未だ停電で大変な中にいる」というメッセージも届いて、

本当に胸が痛みます…。

でも、まずはご自身の日常を守って、出来ることを出来る範囲で。

辛いことを思い出すようなら、そういったニュースからは離れてくださいね。

私も募金と祈ることしかできませんが

早くふるさとの日常が戻るよう、祈ります。