日別アーカイブ: 2019年9月6日

ピンキーの部屋【17】

2019年09月06日

 

17回目の『早出しリポート』は盛岡市中央通りから☆

「頭の揉みほぐし専門店 三万年の癒し」にお邪魔して

ヘッドマエストロの”せんさん”にお話を伺いました☆

 

▲入口からすでに凄いラグジュアリー感!「おかえりなさいませ」と出迎えてくれます♪

 

 

水もオイルも使用しない【無水ヘッドスパ】。

ずっと気になっていたんです…!!

 

「脳疲労」の改善をはかるためのマッサージ。

専門の技術を習得した選ばれし人だけが「ヘッドマエストロ」と

呼ばれ、この三万年の癒しでは施術にあたります。

睡眠の質を向上、頭痛・眼精疲労・肩こりなどの改善、

男性のお客様だと鼻づまりの和らぎをすぐに実感される方もいるとか。

 

阿部の場合、健全な方より3.5倍くらい「頭が浮腫んでいる」とのこと。

アタマって浮腫むの…!?そんなの聞いてない…!!!

知らないうちに、色んなものを溜め込んでしまってるんですね…。

セルフケアの仕方も教えてくださって、良いことずくめ…!!

 

盛岡市内はもちろん、県外から来る方もいらっしゃるそう。

自分へのご褒美に、あなたもいかがですか?

Webサイトはコチラ ⇒ http://www.sanmannenno-iyasi.com/

 

 

▲どこを見ても豪華…この「特別感」がカタルシスに繋がるんだろうな~。

 

▲ヘッドマエストロネーム(?)せんさん です♡FM岩手聴いてくださってるって(嬉)

 

 

<わかりやすい!>

お店はビルの3階です。ビルの1階には看板が…!わかりやすい!!

お世話になってる方へ「三万年の癒し」をプレゼントするっていうのも

ステキですね☆そういった対応もしてくださるそうなので、

詳しくはWebサイトをチェックです♪