日別アーカイブ: 2019年10月1日

夕刊ペラペラ191001

2019年10月01日

 

4月ほどではないですが、

10月も改編期で個人的にツライ別れがいくつかありました。

ラジコのタイムフリー機能を使って、アチコチの放送を

聴こうと思います。

 

 

月曜日。

「ブックシェルフのコーナーで絵本を取り上げてくれて嬉しかった!」うわぁ嬉しい☆またやりたいなぁ♪

「僕も毎日体重を測って頑張ります!」そうそう!毎日コツコツがポイント!是非続けてね!

「夕刊ラジオのおかげで見事な三ツ石山の紅葉見られました!」『神の絨毯』と言われる栗駒山へ行かれた方もいらっしゃいました☆みんな山ライフ楽しんでますね♪

「秋のせいなのか…ため息がでちゃう」どうにもならないこと、確かにありますね。ため息ついでに深く呼吸して『生きてること』を実感してください。美味しいモノももちろん☆

「増税前に…」みんな色んなの買いに行ってたなぁ(笑)中にはレジが行列で買うのを断念した方も。

「妙法寺の『お坊さんが話すゾッとする話』という怪談イベントへ」そんなのあるんだ…興味ある!!

「イナカフェス、めっちゃ良かったです!」来年は行けるかなぁ…。みなさんのレポートとっても嬉しかったです☆

「サンドイッチマンの病院ラジオ、というテレビ番組を観ました」あの番組は最高。泣きながら私も毎回観ています。ちっぽけな私の悩みはどうでもよくなります。

 

 

火曜日。

「ラジオ付けたら「阿部さんおめでとう」って…まさか!」結婚じゃなかったです(笑)ゴメンナサーイ!!

「自慢したいんだけど…おいらの席運がヤバい!」それは凄すぎるなぁ。運使い果たしちゃダメよ!

「最初は聞くだけリスナーだったけど、投稿するようになって…」仲間も増えて、楽しみが増えた♡なんて言ってもらえて嬉しい!

「夕刊登山部に負けじと、登山へ!!」松川スタートの三ツ石って憧れますぅ!いいなぁ。

「いつお会いできますかねぇ…」本当に(笑)今年はあと何回か、イベントで外に出る予定です!

「10月になったってのに…冷房使っています」今日は仕方ない!でもすぐ暖房必要になりそうですね。準備しましょう!

「まちゅみさんのキャラクター、癒されます」ザクネオのキャラですね♡みんな大好きまつみちゃんです♪

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「ぱある」さん、RN「オレンジカプチーノ」さん、RN「うめげん」さん

 

 

開局34周年!

たくさんの「おめでとう」をありがとうございます!!

これからも、ラジオはあなたのそばに。