日別アーカイブ: 2019年10月13日

ケロケロ☆第316回

2019年10月13日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第316回

テーマ:「兄弟・姉妹」

 

M1. あの頃のまま / ブレッド&バター

M2. 風と落ち葉と旅人 / チューインガム

M3. Goodbye Day / 来生たかお

M4. さくら草 / NSP

M5. とうきょう / 平川地一丁目

 

 

きょうだいが居るって羨ましいなー、と

一人っ子のわたしはいつも感じておりますが…。

 

「きょうだいならでは」のハーモニーってありますね。

やっぱり血がつながってるんだなぁ…というシンクロ。

全然フォークじゃないですが、”浜田麻里さんエリさん姉妹”の

凄いハモリに先日からハマっていて、聴きこんでいたところです。

家族フォークシンガー、もう少し探してみようと思います!

 

 

▲スタジオが空いておらず応接室での収録…キンチョー!!

 

 

さて!

来週のテーマは「ケロケロ・インフォメーション!

このテーマ久しぶりですね!

なにかステキなお知らせがあるのかな??

みなさま、お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「秋にはフォークが良く似合うです。

秋を感じさせるフォーク、秋になると聴きたくなるフォーク…。

あなたの「秋フォーク」を、エピソードを添えてお寄せください。

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html