日別アーカイブ: 2019年10月9日

[夕刊ラジオ ゲスト] DEEN池森秀一さん!

2019年10月09日

 

10月8日(火)放送の夕刊ラジオに、

DEENの池森秀一さんが来てくださいましたー☆

 

10代の頃によく聴いていた音楽の中に「DEEN」があります。

ご本人に「ありがとうございます」と伝えられたことも嬉しいですが

あの頃のまま、ずっと同じように届け続けてくれていることを

一緒にラジオで伝えられたことが大変幸せでした…!!

 

 

11月6日にラブソング・セルフカバーベストアルバム

「Ballads in Love~The greatest love songs of DEEN~」

がリリースになります!

ファン投票で選ばれた究極のラブソングたち。

シングルになってない、ファーストアルバム収録の曲も入っていたりして

ファンが選んださすがのラインナップ☆

 

DEENの歌のタイトルを会話に盛り込んで学生生活を送った(笑)、

まさに私と同世代の方!

あの頃聴いていたあの曲が、生まれ変わっています。

私たちも一緒に年を重ねてきました。

あの曲たちが、新たな感動・味わいを与えてくれます。

アルバムを聴いて予習して、ぜひライブにもお運びください!!

 

DEEN NEWJOURNEY TOUR ”duo+” ~Ballads in Love~

11月10日(日)釜石PIT 17:00/17:30

11月20日(水)盛岡市民文化ホール 18:00/18:30

全席指定 5,500円

 

詳細は 「ノースロード DEEN」で検索してみてくださいね♪

 

 

▲”さわやかさ” そのまんま!朗らかで柔らかで…(喜)

 

 

池森さん、ありがとうございました☆

また是非スタジオに遊びにいらしてください!

お待ちしています~♪♪