日別アーカイブ: 2019年10月28日

[夕刊ラジオ ゲスト] 小林道夫さん・ゆうこさん!

2019年10月28日

 

10月28日(月)放送の夕刊ラジオに、

ギタリスト小林道夫さん・ジャズシンガー小林ゆうこさんご夫妻が

来てくださいましたー☆

 

前回は「小林ゆうこ音楽教室」の発表会のお知らせを携えて

来てくれましたが、そちらも大盛況☆

土曜日にゆうこさんの故郷・福島県会津で行われたライブも

大成功だったそうです♪

 

そんな小林夫妻が次に盛岡でおこなうライブ!

ちょっと早めのクリスマスプレゼントになりそうです♡

ピアノ福田重男さん・サックス浜崎航さんという豪華ゲストをお迎えしての

ジャズライブ!是非お運びください!!

 

『JAZZ LIVE Special Session

12月13日(金)Bar Cafe the S(盛岡市菜園)

開場 18:00 / 開演 19:00

料金 前売3,500円 当日4,000円

 

 

▲久々にお会いしました…岩手の宝!!

 

 

道夫さん、ゆうこさん、ありがとうございました♪

また是非スタジオに遊びにいらしてくださいね~!

お待ちしています!!