夕刊ペラペラ191105

2019年11月05日

 

ホントに困った…!!

月曜の夕刊ラジオがお休みだったので曜日感覚がヘン!

これ、ちゃんと直るのかしら…(涙)

 

 

火曜日。

「大根おろしを納豆に混ぜて食べたら…メッチャ美味しい!」わー!私もやってみよう。力つきそう!

「一昨日、母が退院しました」そうでしたか。メールの中には私の知らないことも多かったので驚きました…。お母様、お大事に!

「リュックを分解して、リメイク!」おおお!お裁縫スイッチが入ったんですね♪どんな作品が出来るのかしら…。

「昨日は自宅で「小田和正三昧」してました!」何人かいらっしゃいました♪小岩井ネタも、嬉しかったなぁ…。

「ラジコのエリアフリー、申し込もうか迷ってる…」WIZ RADIOとラジコを上手に使ってイケるところまでいく!という手もあるね☆

「イベント・秋のパン祭りがありました!」出店する側だったのね♪準備からお疲れ様でした~☆

「ラジオ番組表、という雑誌を発見…!」ありますねー。昔は私も20票くらい入ってたんだけどな(笑)他県の面白いラジオ発見したら教えてね。

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「夏空」さん、RN「こまぐみ」さん

 

 

今シーズン初のストーブ、あじまん&たこポンは済ませたので、

どんどん冬支度しないといけませんね♪

皆様も風邪にご注意!!