ケロケロ☆第320回

2019年11月10日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第320回

テーマ:「弾んで横ノリ!」

 

M1. ダンスはうまく踊れない / 高木澪

M2. アビーロードの町 / かぐや姫

M3. 愛の挽歌 / つなき&みどり

M4. 待つわ / あみん

M5. 私は泣いています / りりィ

 

 

久々に聴きました!つなき&みどりの「愛の挽歌」。

大学生&社会人の時に使っていた iPod に入ってたな~(笑)

ロックもいいけど、こういうゆったりした横ノリの曲も

気持ちがいいですね♪

 

 

▲スウィング・スウィング~♪ ノリノリです(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「冬が来る前に

この言葉を聞くと、圧倒的にアノ曲が思い浮かびますね…。

もしかしたら…アノ曲を歌っているアノ方たち、登場する???

どうなりますか!お楽しみに☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

11月のテーマは「人生色々です。

色づく秋…。色のあるフォークソングをお寄せください!

タイトルに色が入っていても、歌詞に色が入っていても、

あなたなりの「変化球」でも…!

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html