ケロケロ☆第325回

2019年12月15日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第325回

テーマ:「面白グループ名!」

 

M1. 海は恋してる / ザ・リガニーズ

M2. 孤独の世界 / ジ・アマリーズ

M3. シンプル・ラブ / 大橋純子&美乃家セントラル・ステイション

M4. 孤独のマラソンランナー / 自切俳人とヒューマン・ズー

M5. 何かいいことないかな / 河島英五とホモ・サピエンス

 

 

ユーモアにあふれてて、イイですねぇ~(笑)

ダジャレ要素とか親父ギャグ的なもの、大好きです。

面白い名前のグループ、もっともっとありそうですから

是非また企画してほしいテーマだなぁ。

 

 

▲シンガーソングライターの『ビッキー吉田ンボール』です!笑

 

 

さて!

来週のテーマは「妄想クリスマス!

私はもっぱら、飲み食いする妄想ばかりですが(笑)

クリスマスへの飽くなき妄想…!!

皆さんもお持ちですよね?色々と。

どんな選曲になりますか☆お楽しみに~♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

12月のテーマは「あなたの好きな冬フォーク!です。

おなじみのテーマではありますが、今年最後のリクエスト大会。

エピソードを添えてお寄せくださいませ♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html