[夕刊ラジオ ゲスト] vivid undressからkiilaさん!

2019年12月17日

 

12月17日(火)放送の夕刊ラジオに、

vivid undressからVo/ kiilaさんが来てくださいましたー☆

 

クリスマスエピソードを伺ったときに

メンバーとの仲の良さも垣間見ることができて、

ますますこのバンドに興味を持ちました☆

ぜひ今度は皆さんで遊びに来ていただきたいです。

 

インディーズの5年間で積み重ねてきたものを詰め込んだ

聴きごたえありまくりの1枚。

パワープレイの曲だけじゃなく、色んな「ヴィヴィアン」の曲に

触れてくださいね♪

来年おこなわれるワンマンツアーは東名阪!

東京(渋谷)公演は3月です!

 

趣味の欄に「サバ缶」って書かれていたので

岩手名物『Ça va?』を差し上げようと思っていたのに…!

ライブで岩手に来てくださったとき差し入れよう♪

きっと来年は、岩手にもライブをしに来てくれる…ハズ!!

 

 

▲ツリーを挟んで♡パワープレイのタイミングでお会いできてうれしかった~!

 

 

kiilaさん、ありがとうございました♪

また是非スタジオに遊びにいらしてくださいね~!

今度はフルメンツで☆お待ちしています!!