夕刊ペラペラ191217

2019年12月17日

 

カレンダーを頂戴したりして、

年末感がグングン増してきています。

今年の汚れは今年のうちに…。やり残したこと、ないですか??

 

 

月曜日。

「おでってホールで、あんべさんのコンサートでした」そうかー、懐かしい曲メインだったなら尚更、タイムマシンですね♡

「水たまりの氷、踏んじゃう派ですか?」踏んじゃう派です(笑)で、転ぶタイプ!

「ひとみげんき、と聞くと『人見 元基』と…」VOW WOWのボーカルさんですね!音だけで聞くと確かに…!

「新しい職場が決まって、アレコレ買い物!」喜盛の湯でリフレッシュもできて、良かったですね☆

「これからお肉食べに行くよ~さおりんもおいで!」行ぎだいー(涙)何肉食べるの~??

「社内テストを受けました…」ひとまず終わって気分もスッキリ!気持ちよく年越ししましょ♪

「便座の温かさが、心に染み入ります…」そんな季節ですね。助かります本当に。

「大掃除っぽいことしました!」綺麗になった部屋を見てドヤ顔、わかるわー(笑)

「いわて果実、何か食べました?」肴町界隈でアップルパイを…♪

「初めて『賞与』ってやつをもらいました!」嬉しいよね~!私も家族にプレゼント買いましたよ当時。

 

 

火曜日。

「来週の今日ってクリスマス・イヴじゃん…」え、もちろんラジオのそばに!ですよね?

「習い事を披露する際、途中から手が震えて…」わかるー。しかも震えに気付くと余計震えるんですよね!適度に緊張!コレ大事。

「リスナーからのメッセージ、敬語とため口どっちが好き?」えー、考えたこともなかった(笑)どちらでも、お好きなように♪

「息子、大学合格しました!」うおお、おめでとうございます!今後は仲間たちのサポートですね♪

「兄から宅急便が…」送り状に食品って書いてあったのに、開けてみたらブランド財布って!お兄さまー♡

「ALFEEの春ツアー発表になりました!岩手ないけど…」残念~(>_<)!! 仙台も倍率高そうですね。

「久保田利伸さんのライブチケット届きました!」来月ですねー♪楽しんできてください☆

「銀河高原ビール、沢内での製造が3月までって…」やーん!ファンの皆さん悲しんじゃうなぁ…。

「Sディレクターの『私だ』が大好きですっ!」最近やってもらってませんね、そういえば(笑)次回ぜひ!

 

★火曜日の生ゲスト vivid undress のKiilaさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2019/12/17/1219192/

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「キョロちゃんの娘」さん、RN「はるほん」さん、RN「なすびーなす」さん

 

 

ちょいとお暇をいただきまして、コレを書き終えたら実家に帰ります。

12月の千葉は久しぶりかも…。